スポンサーサイト 


プルーフ・オブ・マイ・ライフ 



2006年1月14日公開


Story


輝く美貌と天賦の才能 を持ちながらも天才数学者の愛する父(アンソ ニー・ ホプキンズ)の死をきっかけに、
自らの人生を封印してしまったキャサリン(グウィネス・パルトロワ)。
父の弟子の数学者ハル(ジェイク・ギレンホーラ)のやさしさと出会い、少し ずつ心を開いていくが、父の書斎から世紀の数学の<証明(プルーフ)>が見つかったことから彼女の運命は大きく変わっていく.....。


アカデミー賞7部門受賞の名作「恋におちたシェイクスピア」のジョン・マッデン監督の作品


もっと詳しく見てみたいという方は

公式HPでご覧下さい⇒ 公式HPはこちら


さて、私のサイトはお小遣いサイトですよね(笑)

何故、映画??

さっぱりですよね

この記事を紹介しているのにはちゃんと訳があるんです!

この記事は

Press@Blogというサイトから依頼されて書いている物。

これは1つ記事を書く事で原稿料が貰えるシステムになっています

これも0円でお金を稼ぐ方法の1つとして取り上げても良いと
思い、今回はこんな記事なのです。

原稿依頼はメールで届きます。

原稿料(宣伝料?)はメルマネで届きます。

興味の出た方は1度やってみてはいかがですか?

会員登録は無料で出来ますし

お小遣いサイトの息抜きにもなると思いますよ☆



スポンサーサイト

コメント

おじゃましまーす

press blogよさそうですね
後でクリックしていってみますね

相互リンクは喜んでお受けします
すぐ貼っておきますね

これからもよろしくです
応援クリックして行きまーす

公式サイトに思わず見入ってしまいました(^^;
グィネス・パルトロウが26歳の役とは(笑)
でも相変わらずお綺麗な方ですね~。

Press@blogも行ってみました。
何だか面白そう…原稿を書いたとしても全部採用されるのかしら(´・ω・`)
ちょっと登録だけしてみますね。
いい情報をありがとうー!!

こんばんは。

原稿を書いてお金をもらえるサイトもあるんですねー。
初めて知りました。
こういうのも楽しそうです♪
Press@blog今から見てみますねー(^^)

こんにちは~^^
Press@blogの記事を書いたのは良いけれど、紹介バナーは何処にあるんだっけ?と探しにきました(^^;
Press…にあるのかと思ったら見当たらなかったので。
ヒントを頂いたので、また探しに出かけます~ありがとう(*゚ー゚)原稿料貰えるかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/99-7ee31a4f

