スポンサーサイト 


Cash Cow 

サイト名 Cash Cow
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンク
振込み手数料 無料♪
振込み 1週間以内
最低交換ポイント 50円~(4/30以降は300円~)
紹介制度 3段階(16%-3%-1%)
詳細 メール配信は少ないので
自力のみでの換金にはかなりの時間を要します
2006,4,30までは50円で換金できます
それ以降は300円換金です
登録
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^.^*)エヘッ

こんにちは♪

アフィリエイトEasyの結果
きました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうございました。

まだまだ勉強不足なんですけど
頑張りますね~♪
わからない事あったらよろしくです。

登録しました^^

言われた通りのやり方で登録してきましたよ♪
審査待ちなのでしばしお待ちを!
(落ちたらどぉしよぉ(*+_+))
U-ペガサスへの登録ありがとうございました^^
では審査通過したらまたお知らせに来ますね(*^▽^*)

ご当選おめでとうございます

毎度どうも、滝です
先程、UPさん抽選会が終わりました

おめでとうございます
ProfitMail”ご当選です パチパチパチ
HAPPYさんの”HAPPY”という名が当選に導いたのではないでしょうか(笑)

今は、他の当選なさった方の所にも回らないといけないので用件だけ伝えておきますね
今度、お邪魔したとき登録します。登録したら改めてお伝えします(その時に前回のコメントのお返事も一緒に! えっ、いらないそんなことは言わずに)

ご当選おめでとうございマッスル

おめでとう★

サイトにカキコしようとしたら・・・当選してるって書かれてるじゃない!!!
すごすご!!!

こんにちは~♪

あ、HAPPYさんも滝さんの所のアップ募集で当選されてる!
私も珍しく当選して、今ルンルン(死後!?)してるところでした。

テーブル設置の件、SEOがどうなるかまでは考えてなかったです(-_-;)
でもテーブル使った記事も、今のところは一応検索上位に表示されるんですけど・・・
って、HAPPYさんが言いたかったことじゃなかったらゴメンナサ~イ(>o<;)
TOPのテーブルも、ウチみたいなのは かなりやりすぎだと思います。
やっぱり重いですよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

通過しました!

無事に審査通過しました(*^▽^*)
確認しておいてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/93-a3524cfe

