スポンサーサイト 


レッドへリング 

サイト名 レッドへリング
おすすめ度
報酬 現金
報酬受け取り イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 イーバンク・ソニー銀行指定の場合は
最低支払額の設定なし手数料なしで翌月末払い
振込み 5000円~
紹介制度 500円
詳細 ニッピコラーゲン化粧品のリンクスタッフ
新規顧客が、商品を購入することにより成果報酬
お試しセット・・・500円
その他商品は価格の5%の報酬
リンクスタッフ紹介で500円
アドバイス
報酬受け取りをイーバンク・ソニー銀行指定にしておけば
最低支払額の設定なし、手数料なしで報酬受け取り可能♪
登録
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

コメントありがとう♪
テンプレまだまだ工事中が多くて(^^;;
これから少しずつ頑張るつもりです。
今日はレッドヘリングの紹介ですね~(その節はありがとう♪)
レッドはリンクスタッフの中でも一押しサイトなので頑張ってくださいね!
また遊びにくるねヾ(^_^)

こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございました^^
この世界は考えさせることがたくさんありますね。
慎重にやっていかなくちゃと思う今日この頃です☆
いよいよ締め切りまであとわずかになりました!
抽選後すぐ記事にするのでお楽しみに(*^▽^*)

こんばんは~!

レッドヘリング私も紹介したいのだけど、なかなか申請が・・(´-`)
厳しいんですかねぇ。。
それではまた~(^^)ノシ

今晩和

どうも、滝です
ブログに遊び+コメントありがとうございます
滝は嬉し恥ずかしくて逃走しちゃいます!ダダダダダダダー(←逃走中)

ダダダダダダダー戻って参りました。
泥棒ホントに怖いですね!
隣近所は泥棒に入られているのに、滝家には被害無し。。。滝家はそんなに金目がなさそうに見えるのか?いや、入られたい訳ではないのですが、やっぱりプライドと言いますか、何というかうーむ。。。
これだけは言えます!NO泥棒!

HAPPYさんは25歳にして娘さんがいらっしゃるのですか!若ママさんですね。娘さんが羨ましいです(^v^)
私は子供と言いますか、子孫が欲しいです←考え方がおばちゃん
子供や子孫の前に彼氏がもっと欲しい。。。
彼氏を作るにはどーしたらいいでしょうか?色仕掛けしか思いつきません(涙)

バストに関する反応ありがとうございます
羨ましいです!肩こりになってみたいです。大きめの方は邪魔とか小ぶりになりたいとよく言いますよね
私はせめて女だとわかるくらいでいいのでもう少しふっくらさせてたいなぁと思っています

長いコメントになってしまいました
ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
またお時間が空きましたら、またプログに遊びにきて下さい

※子育て、お子遣い、そして泥棒予防頑張ってください。では、また(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

コメントどうもです^^
キャンペーンに関しては、キャンペーン中なのは知ってても
内容まではしっかりは覚えてない所が多いです^^;
記事作る時もサイト見に行ってますし^^;
HAPPYさんの記事は、見やすくて参考になりますよ^^
アフィリエイト&リンクスタッフ系は、ほとんど分からないので、
へぇ~と思うところが多々あります^^
レッドへリング、メモっておきます^^
次のアップさん募集の・・・ボソッ(笑)
ではまた^^

こんばんは!

今日は夜も活動してまっす(笑)
っていっても最近ネタが少ないから悩んでるんだけど・・・
お布団にもぐってやってるから、半分眠たいの・・・
最近はようやくビューティフルライフに興味をもってくれる人がでてきて、実は嬉しかったりする☆彡
HAPPYちゃんも頑張れ!!!
・・・っていうか、ほんとにカワユイし、わかりやすいサイトだよね★

こんばんは

返事がおそくなりましたが・・・コメントありがとうございます。今日、アドリンク登録させていただきました(審査がおりたので)。
来週、pekoさんの紹介で、1980円のアフィリエイト【ビューティフルライフ】登録完了次第載せますので、期待してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/91-acdfd9ea

