スポンサーサイト 


おすすめのアクセスアップ方法 

アクセスアップの方法って皆さんどうしていますか?

私は、お友達の方々のおかげでリンクで飛んできてくれた方や

検索エンジンからの人たちだったり

実に様々な方々がこのつたないBlogを見てくれているわけです

でも、一番アクセスが多いのはトラフィックエクスチェンジからやってくる方々です

トラフィックエクスチェンジ・・・長い名前で舌を噛みそうですが

サイトのアクセス数を上げるためにはとても便利なアクセスアップツールです

もちろんアクセスばかり多い=登録者が多い

という簡単な物ではありませんが

登録して利用する事でより多くの人にあなたのBlogやHPが見てもらえるわけです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

HAPPYさん ほぼ毎日記事書いてスゴイですね!
私はまだ、書いてない記事がいっぱい…
最近日中PCできないです。

トラフ 最近活用してない!
せっかく登録してるんだから活用しないと損ですよね!

あっ、もうこんな時間だ?
時間が足りない~~(´ρ`) おやすみなさい

こんにちは♪

またまた来てくださってありがとうございます(^▽^*)/
トラフィックエクスチェンジ(ほんと舌噛みそう^^;)
私も暇があれば回してます。
結構宣伝効果あるんですよね。
自分自身も時々ストップさせて他サイトさん見たりしてます。

ところで相互リンク、是非是非お願いします♪♪
このあとMyBlogListに入れさせていただきますね!
そしてちょうど横にメロメロも発見!
こちらも うちの「ぴこぽこまん」とお友達になっていただけますか?
後ほど申請させていただきますね。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

こんにちは~
新着じゃなくても僕記事にしちゃいます。あっれ、ダウンさん増えてるってことも僕はたまにありますよ~♪たまにですねど(笑)

逆の立場で考えてみると、同じ記事の方沢山いたら、やっぱ仲良くしている方のサイトで登録したり、より細かい情報まで書いてある方のとこで登録するかとかですもんね~~!!

以外に色んな工夫が必要ですよね~~

こんばんは(^^)

ブログホイホイ!登録して行きますね~
アクセスアップは永遠のテーマのような気がします(^^;)
またあそびにくるねヾ(^_^)

こんばんは~!

私もオート、マニュアルをいろいろと使い分けていますよ!
そういや最近ホイホイは使ってないなぁ
何かちょっと重いような気がするんですよねぇ^^;
それではまた~(^^)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/90-a068acdd

