スポンサーサイト 


スマイル通販 

スマイル通販
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
最低支払い額 3000円
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 一律500円
振込日 未払報酬が3000円を超えた月の翌々月20日
紹介制度 2ティア制
副サイト OK
・物販系サイトの運営者さんにはおすすめです
・リンクの種類も豊富です
1147回覧板ヨーロッパ直輸入子供服タカコ
↑こんな広告があります↑
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

uguさんのブログから飛んできました。
わたしも秋からポチポチお小遣い稼ぎはじめました。
まだまだ初心者なので、いろいろな方のブログで勉強中です。

事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ますね。

はじめまして!

私もブログでアフィリエイトやってます!
お互い頑張りましょう。

どうもー!

見に来てもらってありがとうございました、是非参考にして下さいね。

こんばんわ"^_^"

私もいっっぱい当選したけど、
HAPPYさんもいっぱい当たったでしょ?
私の場合登録できるのはアフィリなので相互アップはちょっときつかったーーーー
審査落ちもあるし、反映してませんてのもあるんだ。7個も登録してほとんど記事にしてないよ~
で、HAPPYさんがマセルネット登録してくれた事も遥記憶の彼方へ ←おいおい!!
だから嬉しかった~
なにか入るから待っててね♪って言った事は覚えてたんだ(^.^)

スマイル通販何処かで見て
お~って思ってたんだ。
明日入りにくるね~
忘れてたら、おいおいって呼びに来て・・・(←うそうそ)

こんばんは~!

スマイル通販なかなかよさそうですよね。
ちょっと検討してみますね^^
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは

携帯2台持つのはもったいないですよ
そのうちmoppyもヴォーダホン対応になると思いますのでそれまで他のサイトでこつこつ稼いだほうがいいですよ 2台分携帯代払うのはもったいないですからね
では

こんばんは(*^^*)

スマイル通販、物販サイトやってる人にはおすすめだね~。
本当、ASPっていろいろありますよね。最近どうもついていけてないみたい(汗;;

もうすぐクリスマスですね♪
プレゼント決めましたか?
まだ欲しい物とか言わないので、私の独断で決めちゃう予定(*^-^*)フフッ

はじめまして

私も最近アフィリエイトはじめました。今はまだまったく報酬をもらっていません。。。

ASPもまだあまり登録していません。アフィリエイト情報ありがいたいです。勉強になりました♪

参加ありがとうございます♪

この度は初企画への参加ありがとうございます^^
実は前に訪問したことがアリマス^^
これを機会に仲良くしてもらえたら…と思ってマス♪
では発表をお楽しみに(*^▽^*)

こんばんは^^

やっぱりブログって、自分の構想にできるだけ近づけたいですよね^^

ただ私もブログのテンプレートいじるのは苦手^^;
一度いじっておかしくなった事があったので、
それ以来怖くて・・・^^;
年末迫って余計に時間が足りない感じですが、
少しでも構想に近づけられるよう、
お互い頑張りましょう^^

こんにちは

呼びに来てくれてありがと"^_^"
スマイル通販登録して帰ります
では
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

こんばんわ(・∀・)

アップ募集結果発表してますよぉ~

覗いてね~

こんにちは(^^)

↑ココ登録して放置中です(^^;)
私も頑張って紹介せねば…

めんどくさがりの私はサーフサボってビックリするぐらいカウンターが減ってる事がしょっちゅうです。

やっぱり何事もコツコツが大切だね~
また遊びにきますヾ(^_^)

登録完了!

TeddyBearMail登録しましたっ。
また確認してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

HAPPYさん、こんばんは☆
訪問が遅くなっちゃってすみません。
昨日はコメントありがとうございました。
HAPPYさんのように遊びに来ていただけると、すごく嬉しいです♪

かずえさんのアップ募集企画で、当選されたんですね!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】
ほんと色んなところで繋がっていますね。
←のリンクにもお友達がチラホラ。

育児しながらのブログ運営は大変ですが、お互い頑張りましょう!
もしよろしければ今後とも仲良くしてくださいね。
またお邪魔しますヾ(*'-'*)♪

結果発表ぉ~~(*^▽^*)

おめでとうございます(*≧m≦*)♪
【アドリンク】にご当選~~~~! ぜひご確認を!

ところで、ちょっと私の周りでおきているASPのアップ募集経由の登録問題があります。(私のミスです☆)
私がHAPPYさんから登録した時になにか問題があればHAPPYさん希望の別のものに登録したいと思います。
詳しくはうちの「アップ募集の件について」の記事を読んでください。
ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いしますm(_ _)m

すんません…( ; ̄ω ̄)ゞ

HAPPYさんはコメントくれてたんですよね^^;
頭が混乱しているもんで…☆
この件に関して詳しく記事にしてくれている方がいて、その方にその記事をうちで紹介していいか許可をとってるところです。許可がおり次第アップします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/89-f8420742

今後のアップさん募集について

 おかげさまで企画第1弾も無事に終了し、募集サイトへの登録も終えました^^ ASPに関しては審査待ち状態ですのでもう少しお待ちくださいね^^ みなさんに心配をおかけしましたが
  • [2005/12/11 15:12]
  • URL |
  • GetMoney!で100万円! |
  • TOP ▲
