スポンサーサイト 


アフィクリ 

アフィクリ
アフィクリ
↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり(審査はありますが易しい様です)
最低支払い額 3000円
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 イーバンクは一律50円
他(3万以下)は 160円
他(3万以上)は 250円
振込日 未払報酬が3000円を超えた月の翌月8日
紹介制度 1000円+6ティア制+1クリック3円
副サイト OK(上限無しで追加可能)
・紹介1件300円+700円の2段階制報酬合計1000円に!
・1クリック3円のクリック保証
注意
アフィクリ自体の広告は、審査がとおり
登録が完了した時点ですでに提携されています
ログインし「登録サイト設定」をクリック
自分のサイト名クリックし、→「提携中EC」クリック
クリAS募集(PC)」でタグを取得できます
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ"^_^"

さすがHAPPYさん、早いですね
わたしはまだなんですがよさそうですね♪4tierらしいです。
まだ相互アップの登録が全部終ってないんです(アフィクリ予約済みなんです)。
HAPPYさんちょっと待っててくださいね

・・・本題忘れて帰るとこだった
プチプチダウンサポート始めました
まだ、プレオープンなんですが
ひやかしてやってください(@^^)/~~~

参加有難うございました。

参加有難うございました。
外れちゃいましたがまた次回企画をすぐに開始すると思うのでまたお時間があれば参加してくださいね。

こんばんみぃ~★

喜んで!!
早速リンク貼らせていただきました(*^^)
お友達が増えると気分もルンルンになっやう♪
嬉しいぃぃぃ~なっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!!はやい

私も今副サイトのブログで記事にしたところです。
今日はありがとうございました。
私、実は審査1回落ちてますよ^^
またきます~

こんばんは~!

アフィクリは今後伸びそうな感じがしますね。
私も迷ってたとこなんですよ^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは

遅くにすいません。mimutanです。

いつもor朝早くのコメになるし、数日後って事もあります笑。

韋駄天のPR使えそうですね。
新着リドメ最近3サイト見送ってます。
またきます。




おはよ~♪

昨日はコメントありがとうございます
説明が足りないな~と反省しましてまだ途中ですが、補足説明作ってます。
ところで、ロイヤルプルーム(←プだったんですね)のメールで
サーフできないのは、私だけじゃないのを知りました。
Firefoxで快適になりました。
良かった~"^_^"

こんにちは♪

情報が早いですね!
あ、ここ振込が早いんですねぇ。
アフィリエイトって翌々が多いのに・・・。

ひと段落したら登録してみようかな?

こんばんは。

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
アフィラックですが今日になってやっと確定待ちにピカッと反映されていました。(遅!
(ーΩー )ウゥーン どうしてこんなに遅かったんだろ?
改めて、HAPPYさん、お嬢ちゃまありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/83-ba60bb4b

UP募集に急げ~。゜.☆ ドロン!

またUPさん募集ですよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆『滝のお子遣いブログ』の滝ちゃんです!今回は、な・なんと!!『豚ちょき』も募集してま~~~~す☆先着5名様当選確率2倍で~
  • [2005/12/03 19:12]
  • URL |
  • むちゅのお小遣いブログ♪ |
  • TOP ▲
