スポンサーサイト 


ポイント合算サイト 

ポイント合算とは、ひとつひとつのおこづかいサイトだけではなかなか貯まらないポイントを1つに出来ちゃう事です。

そんなサイトがあるんですよ♪

これなら1つのサイトではなかなかポイントが貯まらなくても換金できますね★

お小遣いを稼いでいるのであれば是非登録しておきたいです


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

こんにちは~♪

この度はUPさん募集にご参加
ありがとうございました~。
ご当選おめでとうございます。
HAPPYさんのご協力のお陰で
たくさんの方にお集まりいただけ
ました~♪
ありがとうございました。

これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します!

手首にタコができたむちゅでした。

こんにちは~

今記事を読んでいて、Gポイントのビンゴのこと
思い出して、ここから行かせて頂きました。
駄目だった~(^_^;)ダブルリーチなのに・・・

便利ですよねGポイント、よくお世話になったもんです
最近合算してないな(忘れてるというかポイントサイト放置?)
それぞれで換金目指してます。
Happyさんランキング急上昇ですね♪
私もやろうかな・・・最近ずるずるです。凸!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/79-2fceecd3

neroさんも【アップ募集】です☆

第○回!アップ募集のお知らせですヽ(^o^)丿【putti*B@nk】の neroさんもアップ募集されてます(*^_^*)締め切りは、12月5日(月)の23:59 当選発表は、翌日12月6日を予定。
  • [2005/12/01 17:18]
  • URL |
  • きのっぴnoねっとdeへそくり |
  • TOP ▲

6サイト、アップさん決定♪(抽選結果発表)

記事と全く違うTBとなる方もいるかと思いますが、お許しを^^;「6サイトアップさん募集」企画にご参加いただいた方々、大変長らくお待たせいたしました。&今回は「6サイト
  • [2005/12/01 19:17]
  • URL |
  • お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も) |
  • TOP ▲
