スポンサーサイト 


Ado-Mail 

サイト名 Ado-Mail
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンク
振込み手数料 無料♪
振込み 未払い報酬が100円に達した時、請求OK
24時間以内にご指定の口座へお振込
最低交換ポイント 100P~
登録ボーナス 10円
紹介制度 5段階(20%-5%-1%-1%-1%)
詳細 100円換金なので、自己換金できますが、メール配信量はそんなに多くはありません
登録
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ! 相互リンクありがとうございます
こちらからもしっかり貼らせて頂きました(^-^)
ついでと言うのは変ですがAdoMailのダウンについてみたりしました(笑)
ちょっとサーバー負荷のエラーが頻出して何度かやり直しましたが
多分ちゃんとダウンにつけたと思います
これからもよろしくですーv

こんばんは~♪

Ado-Mail登録したんですね~
私も、するつもりですけど乗り遅れちゃいました^^;
100円換金なのに10円ボーナスってスゴイ!
ではまた来ますね
←リンクありがとうございました♪

こんばんわ"^_^"

何処に行ってもAdo-Mailですね♪
ウチもだけど・・・
ロイヤルブルームまたおかしいですね
サーフできますか?

こんばんは!

昨日はバタバタと失礼いたしました。

ロイヤルどうですか~?
私は午前中に結構やっていました♪
HAPPYさんのサイトも何度も目に
しました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

どこのリドメもAdo-Mailの広告
ばかりですよね(笑)

またゆっくりと来ますね!

こんばんは~!

今日はここの紹介多いですねぇ。
100円から換金てとこが人気なんでしょうね。
なぜか私は100円換金のサイト1つも登録してないんですよねぇ^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは!

僕も【Ado-mail】に登録させていただきました。
リードメールを開くだけでも、毎日てんてこ舞いです。
ぜひ、リンクしてください!!
またお伺いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/75-ce80acc5

