スポンサーサイト 


ADCan 

ADCan

↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・なし  広告ごと・・・なし
最低支払い額 5000円
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行・郵便局
振込み手数料 イーバンク一律50円
他銀行なら 3万円未満 160円  3万円以上 250円
振込日 未払報酬が5000円を超えたら報酬請求可能です
請求を行った翌日から10営業日以内に振込されます
紹介制度 500円
レート 1P=1円
・広告のクリックに対して報酬が確実に貰えます
・「ADCan(アドキャン)」バナー及び
「ADCan(アドキャン)」コンテンツマッチタグを自分のサイトに
貼り付けた時点で500ポイント(500円)貰えます

↑コンテンツマッチタグはこんな感じです↑
スポンサーサイト

コメント

いよいよですねー

娘ちゃん!バシぃ!っと当たりくじを
頼みますよっ(笑)
いよいよですねぇ、当たっても外れても
楽しみにお待ちしておりますよ~♪

こんにちわ!

アクセスアップも最近色々増えたので、今あちこちに手を出そうとしてパニくってるところです・・・
アップ募集の結果楽しみにしてますよ~
ではまた来ますね。

こんにちわ♪

あっちこっち出没のきのっぴです。
HAPPYさん思ってたよりわっか~い!!(しっかりしてるからですよ)
昨日あの後サーフできるようになってました♪
明日は楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

よろ

こんにちは♪

今回は応募ありがとうございましたm(_ _)m
UPさん募集も落ち着きましたので中間報告を
させていただきました♪

ご自分のお名前がご希望のサイト欄に記載
されているかご確認くださいますでしょうか?
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

ロイヤルプルーム登録したんですか?
私も気になってて・・・・・
今朝小さく記事にしたんです(笑)

また来ます~♪

こんばんは^^

こんばんは^^
クロスAの件、急な締め切り変更に即対応してくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は登録してる物がなく、
残念ながら参加する事が出来ませんが^^;、
HAPPYさんの所のアップさん募集の紹介記事作成

TBさせてもらいました^^
間もなく締め切りのようなので、
大した力にはならないかもしれませんが^^;

それでは、お互い管理頑張りましょうね^^
ではまた~♪

こんばんは

HAPPYさんってまだブログ始めて1ヶ月なんですよね?!
それにしてはスゴイ充実してますね!
別サイトやアフィリはやってたのですか?

抽選明日ですね!
そうですね お子さんの純粋な心で引くってのはいいですね♪
誰が当選しても納得ですね!
楽しみにしてます♪

こんばんは~!

明日の抽選楽しみですねぇ^^
なかなか倍率高そうですが・・
まぁでもこのドキドキ感がいいんですけどね!
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは。

携帯早く定額制にできるといいですね
私は念願の定額制に先週変えてきました 思えば7月携帯代が3万を超えてしまったがために携帯代節約のためこの4ヶ月我慢してきましたよ(サイト&クリックの自粛) 12月からは気にせず稼ぎますよ~ メインはmoppyで。
携帯サイトで質問等があればおっしゃってくださいな 答えれる範囲でお答えしますので
では 明日の抽選楽しみにしております

こんばんは~

明日かぁ、…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
当たらなくても末永くよろしくしてくださいね~^^
娘ちゃん、がんばれ~

はじめまして

はじめまして。ランキングサイトから飛び込んできました。すばらしいブログですね。また、遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/73-7c754ad9

