スポンサーサイト 


ロイヤルプルーム 

サイト名 ロイヤルプルーム
おすすめ度
登録ボーナス 3000アクセスup+50円
報酬 現金(振込はイーバンク推奨)
最低交換額 1000円~
振込み手数料 イーバンクなら無料♪
詳細 キャッシュバック制度あり
ネットーサーフィンするとポイントが貯まり1000円貯まるとキャッシュバックできます
ポイント
自分のサイトを宣伝してもらう時・・・ログインして[Site Manager]の
「クレジットの分配--Allocate Your Credits--」で
獲得したポイントを消費する設定をします
持っているポイントの中から消費したい分の数値を
Allocateに記入し、オートとマニュアルの選択して
[Allocate]ボタンをクリック

自分のサイトを紹介したい時・・・[Referral Banners]をクリックすると
紹介用のタグがあります
登録
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

はじめまして。

履歴から飛んできましたv-436
飛んできてびっくりしました!
素晴らしいの一言ですv-425
色々な事がわかりやすくて量も多い
ですね~?

私は今月始めたばかりの超初心者なんですが是非見習いたいと思います。

後でゆっくりお邪魔させていただきますね。
登録させていただくかもしれませんがよろしくお願い致します。

UPさん募集見てみたんですが・・
立候補できないみたいです。
私もUPさん募集していますので
良かったら参加してくださいね。

こんにちは 2回目(^_^;)

bomberEXからダイブです
昨日からロイヤルブルーム気になってたんですよね~
早速登録して戻ってきました
(^_-)-☆

遅くなりました

こんばんは~♪

早速アップさんに応募していただいたり記事にしていただいたりTBしていただいたりリンクまで。
色々とありがとうございました。

こちらにコメントさせていただいて
他のサイトさんに行ったりして
自分のブログに戻ったらHAPPYさんの
コメントありました!
その速さに驚きました~v-405
マイブロ登録、リンクさせていただきました。
これから仲良くしてください。

発表をお楽しみに・・・・

凸ポチッとして帰ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

アップ募集お疲れ様です。
こんばんわ!
ロイヤルプルーム私も登録しちゃいました。英語なのでけっこう苦労しながらやってます。

で、韋駄天ですが、こちらから登録させてもらいました~♪
でもなんだか難しくてよく理解できてません・・・一生懸命勉強してから紹介記事書こうと思ってます。

こんばんは~!

アップ募集のサイト見つけるの早いですねぇ。
ブログネタにも助かるので、すごくありがたいです^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは♪

ロイヤルプルーム、なんか良さそうですね^^
キャッシュバック出来るというところにちょっと惹かれちゃいます
今から、見て来ますね~

再びのコメントすみません

ロイヤルプルーム登録して来ちゃいました^^
英語なのでちょっと戸惑っちゃいましたが、とりあえず何とかなりそうです^^;

こんばんは^^

1日3記事とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
真似できないとです・・・。

ロイヤルプルームの詳細がホントに良く分ります。単価なんて何処に書いてあるかチンプンカンプンでしたから(;゚Д゚)

ClickGateは広告費も取り敢えず確定した様ですね。
単価的には、流石より高めですが、紹介報酬を考えると、あれが限界なのかもしれないですね。
以前より配信が増える事は確かだと思います・・・増えてくりぃー!!

いよいよ明日迄ですね。大変だと思いますが、頑張って下さい。
ではでは。

こんばんはっ。 

ロイヤルプルームいい感じだったので ここから登録させてもらいました。イベントの発表楽しみにしてます。これからも 宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/72-1611c510

