スポンサーサイト 


Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト) 

Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)

↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
最低支払い額 2000円
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 無料
振込日 未払報酬が2000円を超えた月の翌月5日
紹介制度 5円 100PV+2,000円(条件あり)
副サイト OK
・Advanced Active Affiliateのバナーが表示されると、報酬が貯まっていきます。(100PVにつき5円)
・紹介したサイトで10カウントの成果件数が発生すると2000円の報酬が貰えます
・Advanced Active Affiliate自体の広告は申請後スグ参加可能です
・携帯用の広告がメインですが、携帯用HPを持っていなくても参加は可能です
QRコードもあり、PCサイトに携帯用の広告を貼る事も出来ます

↑こんな広告があります↑
スポンサーサイト

コメント

ありがとう^^

アップの意味が分かりました!
ありがとうございます。
HAPPYさんの所からアリフェ登録してみますね^^
協力し合いたいと思います^^

こんばんはっ。

リンクありがとうございました。これからも これからも宜しくお願いします。

おはようございます

また、BomberExから、飛び込みです(^_^;)
募集経過をふむふむ。。。と見ていたら
わぉ!!アップ募集!!
教えてくれてありがとう"^_^"

ありがとう御座います。

リンクありがとう御座いました。
素早い対応で、こちらの対応が遅くなり失礼いたしました。
リンク・TB完了です。
ではでは。

p.s.
韋駄天10万ポイントはってありますね^^
うちも即効申し込んじゃいました。

色々とありがとうございます^^

今回はアップさん募集応募&リンク&記事&TB等
色々としていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で参加してくださる方が増えてホッとしています^^

HAPPYさんの所のアップさん募集、29日までなんですね。
アップさん募集しているもの、まだ未登録なので、
29日までに登録して参加せさて頂くかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします^^

それでは今後ともよろしくお願いします♪

PS
リンク作業こちらも完了いたしましたので、
ご確認お願いします^^

AAAに登録してくれてどうもありがと~~~♪
めっちゃ嬉しいわ~♪
これからもどうぞよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/69-731fd4df

アップさん募集 クロスAのみ締切日変更(他は変更なし)

またまた若干変更です^^;クロスAの紹介者報酬が1000円なのは、11月中までという事を先程知りました^^;なので・・・突然ではありますがクロスAのみ、アップさん
  • [2005/11/27 23:41]
  • URL |
  • お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も) |
  • TOP ▲

当選発表♪

HAPPYさんのアップさん募集イベントの当選発表がありました。イベント初参加なのでドキドキしながら発表(追記)を見ると なんと初参加で初当選11月最後にこんないいことがあり
  • [2005/12/04 07:58]
  • URL |
  • ねっとでおこづかい |
  • TOP ▲
