スポンサーサイト 


Bomber-EX 

サイト名 Bomber-EX
おすすめ度
登録ボーナス 600アクセスup
紹介制度 400アクセスup
システム サーフによる獲得レートは、手動サーフ = 2.7 自動サーフ = 0.7
詳細 参加するだけで600回サイトが表示
紹介するとさらに400回サイトが表示
自分のURLは10個まで登録可能
登録
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Bonber Ex から飛び込みです!
先ほどはコメントありがとうございました♪
りゅう★さんも書いていましたが、
5000Pどうやってもらうんですか?

って書いてから確認しました!
今月中登録で貰えるですね。
気が付きませんでした
(>_<)

登録ありがとうございますね。
だーれも来なかったらと思うと・・・
ありがとうございます。

こんにちは

先程はどうも
私もリンク完了しました。
記事も完了し、アップ記事の所へTBしました。
これから仲良くして下さいね♪

↑のトラフ 気になりますね~
5回の手動サーフで13回表示?!

こんにちは(^^)

早速のご訪問ありがとうございます(*^.^*)
私の方も記事&リンク&TB
それと@メールの登録も完了しました♪
また遊びにきますヾ(^_^)

こんばんは

お!知らないアップ募集を見っけた^^
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/68-390080df

