スポンサーサイト 


オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」 



オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」が楽天市場にOPENしたのはご存知でしたか?

贈り物などにもよく購入するQUOカードですが
こちらで売られていますのは従来の物ばかりではなく
デザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定のものも!

私も早速拝見させていただきました。

特に私がパッと目に付いたものは大好きなリラックマのもの。

見ていると癒されます(笑)

子供達にも人気なキャラクターですので
お祝いやお誕生日に贈ると喜ばれそうですね♪

他にもアントニオ猪木さんなどの有名人ものや
ブラック・ジャックといったキャラクターもの
スポーツ関連のものと様々な種類がありました。

子供さん向けに子供達に人気のあるプリキュアや
ご老人向けに演歌歌手の方などのプレミアムQUOカードがあるともっといいな~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/328-1d7ae5a5

