スポンサーサイト 


ポイントむら.com 

ポイントむら.com

↑登録はこちらから↑(ここから登録で200P)
おすすめ度
報酬 現金振込み
レート 10p=1円
交換P 5000P(500円)~
報酬受け取り イーバンクジャパンネット銀行・各種金融機関
振込み手数料 無料
振込み 3営業日以内
紹介制度 1人紹介につき500p
登録ボーナス 紹介者のバナーから登録で250p
・500円から換金でき、手数料無料です。
・また、お友達紹介で500p貰えます。
可愛いバナーが数種類用意されていますよ♪

そして、紹介者からの登録で、登録した方も250p貰えます

今、キャンペーンページでは
バナーを貼ってポイントゲット♪
というキャンペーンをやっています。

バナーを貼って、そのページからURLを申告すると
300ポイント貰えます♪
HPやブログ等やっている方は是非ご参加を!

ポイントの貯め方
☆今のところは、案件等にアクションを起こしたり
お友達紹介でポイントを貯める
スポンサーサイト

コメント

こんばんちゃん☆

今年もお世話になりますた☆
今年は最後の更新になるかもしれないので・・・でも、時間を見つけて遊びにくりゅねん♪

こんばんは☆
やっとパソコン復活&ネットつながりました(★^▽^)V
ないならないで意外と平気でした・・・
でもこれからはもっと更新やネット生活エンジョイしまーす!!
また遊びに来ます♪

やっし、です。
コメントありがとうございました。
めっきり更新頻度が減ってしまいました。
来年はもっと頑張らないと、と思っています。

今日から年末年始のお休みですが、まだ予定も決まっていません・・・。

happyさんにとって今年一年はどんな年でしたか?

良いお年をお迎え下さい。

こんにちは~ケイです。
本年は、大変お世話になりました。
ご挨拶だけで申し訳ございません。来年も、またよろしくお願いいたします。

今晩は

こつこつお疲れさんです。
来年もよろしく。

こんにちは~♪
お久しぶりですm(_ _)m

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました♪
術後完全復活ではないですが、来年は頑張っていきたいと
思いますので、また仲良くしてやってくださいね。

では!よいお年を~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
コピペですみませんm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。

先日は、コメントありがとうございましたm(_ _)m
&
こちらこそなかなか訪問&コメントも残せず
申し訳ありませんでした^^;

HPの方は、計画的かつマイペースで作っていった方が良いですよ。
急いで作ろうとすると、後で必ず手直ししなきゃいけなくなりますしね^^;
それと、スペース選びも慎重に^^;(経験談)

さて、今年は、ブログはほぼ放置気味になり、大変ご迷惑をお掛けしましたが、
来年は、しっかり更新して行こうと思っていますので、
今年同様来年もお付き合いいただければと思っています。

それでは良いお年を^^
ではまた^^

2007年

明けましておめでとうございます。
happyさんにとってHAPPYな
1年になりますように~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

こんばんわ☆

明けましておめでとぉございますぅ☆
昨年はお世話になりました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

それでは(*^∀^)σ[]

おめでとうございます

おめでとうございます。mimutanです。
昨年はお世話になりました。
今年もマイペース更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。
ではでは失礼しました。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました
やっと今日から主人も仕事始めでやっとご挨拶に伺えました。

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
感じが変わったので何度も飛んできました。
やっぱりhappyさんだ~~~


今年も宜しくお願い致します。凸!!!
  • [2007/01/05 09:26]
  • URL |
  • 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/310-349f5098

