スポンサーサイト 


Dream Partner(ドリームパートナー) 

Dream Partner(ドリームパートナー)
アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから
↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・なし  広告ごと・・・なし
最低支払い額 3000円~
振り込み方法 銀行
振込み手数料 調査中
振込日 未払い報酬が3000円を超えた毎月10日
紹介制度 1000円
副サイト OK(3つまで)
審査が無いので、初心者さんでも始められます
紹介報酬は紹介した人が、40日間継続して広告を貼って活動していると認められた月の翌月10日に加算される仕組みです
・家族登録可なので、ご自分の家族が登録しても報酬を得ることが出来ます
・ボーナス制度有り
紹介したパ-トナ-の獲得した販売手数料の33%
紹介したパ-トナ-の獲得した紹介手数料の15%
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

HP作る予定ではありますが、一体どれだけ後になるのか・・・(¨;)

やっぱりHPの方はデザインとか大変ですよね; でもブログをこんなに素敵に改造できたらHPも絶対上手くいきますよ´U`♪

こんにちは~

コメント返すの遅くなってごめんなさい。
HPは、まだまだかかりそうだけど、ただできたらお見するので感想くださいね~☆

こんばんは♪

家族登録可ってすごいですね!
家族3人紹介すれば換金できるって
ことですよね!?(*´∇`*)
でも、そんなに家族ばっかりも
紹介してられませんねサイトもいるだろうし(笑

でわ、またきますぅ★

マジで~~~☆

家族登録OKだったとは!!
・・・さてうちは何人家族だ???
チビたんのけてあたちぃのけて・・・・
あと4人いるじゃん!!
他にサイト作ればいいのぉ~~~
ほぇ~~~試してみよぉ~~っと!笑

こんにちは

こんにちは

魅力的な新しい案件ですね。

自分もある程度記事がたまりましたら、別に専用のHPをつくりたいとは思うのですが、いつになることでしょう(汗)。

一応WEB専門の職場にいましたのでつくるのは抵抗ないんですが時間の投資といいますかつくる時間を捻出するのが大変かもしれません。
(一応他の仕事も平行してますので…)

ワンピはコミックス派ではありませんが、ジャンプでは毎週読んでますよ。
相変わらずおもしろくて感動しますね。

こんにちは。
ご無沙汰ですみません。
応援巡りに参りました~♪

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/303-9c7c681e

