スポンサーサイト 


Aコネクト 

Aコネクト
Click Here!
↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・なし
最低支払い額 3000円~
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 無料
振込日 未払い報酬が3000円を超えたら申請可能。即日振り込み!
紹介制度 500円+ 1クリック1円
副サイト OK(申請必要)
広告主ごとの審査が無いのが魅力です
・報酬もアフィリエイトではあまりみかけない
即日入金も嬉しい制度ですね
・紹介報酬だけで500円、更に1クリック1円の報酬も貰えます 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

happyさんこんにちは。
新しいASPですか?
即日振込みのASPていうのが魅力ですね。

こんにちは

いつもお世話になっています。

ワンちゃん大変でしたね(汗)。

うちにも雄のマルチーズ(室内犬)がいますが、もう15年になります。

Bomber-EXのおかげでアクセス数に比例したのか、adconmatchが数クリックされてました。
換金までの道のりはまだまだですが自分にとりましてはちょっとした進歩でした。

また遊びにきますね。
ポチッ。

めゆです

こんばんは!
ワンコロさん 大丈夫ですか?
ウルウルしちゃいますぅ

ところで セーラー服。。。
ねぇ 微妙だぁ~

今日も ぽちぃ

こんばんは

Aコネクト は高額アンケートで
話題になってましたよね?!
まだその広告あるのかなぁ?

今月もよろしくお願いします
でわ、またきますねぇ★

イベントのお知らせ

こんにちは。
今回はイベントのお知らせに来ました。
12/24までクリスマスイベントをしていますのでよかったら参加してくださいね♪
上位3名までは賞金があります。
参加お待ちしています。

↑コピペですいません。

こんばんちゃん★

幼稚園はいるといいねぇぇ~~
うちはまだまだ先の話だわ。。。

やっぱ子供いるとなかなかPC触れないもんね~~...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/302-6b5db293

