fc2ブログ

clickchance(クリックチャンス) 

clickchance(クリックチャンス)

↑登録の方はこちら(ココから登録で50Pゲット!)↑
おすすめ度
報酬 現金
レート 1P=1円
交換P 500P~
報酬受け取り イーバンクジャパンネット銀行・銀行・郵貯
振込み手数料 イーバンク⇒無料
ジャパンネット銀行⇒52円
銀行⇒150円
郵貯⇒110円
振込み 申請後約2週間
2回目以降申請は3日後
紹介制度 紹介者50P円 登録者50P
・500Pから換金可能なので、会員登録等のアクションを自ら実践すると、換金までの道のりは早くなりますね

ポイントの貯め方
☆ポイント付きメールのURLをクリック(1P~5P)
☆サイト内のアンケートに答える(1P~30P)
☆お友達紹介でポイントを貯められます
1人紹介に付き50Pの報酬
紹介バナーからの登録であなたにも50P登録ボーナスが付きます
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

お世話になっています。
少女漫画は1歳下の妹が読んでましたから、小学校~高校までは拝借して読んでましたね(苦笑)。
バナナフィッシュとかは(確か)少女漫画に連載されていた記憶がありますが、ジャンル的にはどうなんでしょう?

ドラゴンボールはリアルタイムで読んでました。その前のDr.スランプあられちゃんもです。
小学校の頃はよく漫画の絵を描いてましたね(上手い下手はべつとしまして(汗))。
また来ますね。ポチッ。

あなたのダウンを希望しています

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」(無料参加です)

で私の子豚さんになって

いただきたいです。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。

------
ごめんなさい

期限が11月26日迄で、

アップさんは2名で締め切ります。

こんにちは~

ちょっとこなかったうちにまた雰囲気変わってる~

メルマガは、本当たまにしか発信しません。アップ募集するときとか携帯購読者の方にしか通知しないアップ募集とか工夫はしてますが。。。

ではまた~

今晩は

こつこつお疲れさんです。v-275

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/294-a456b15c