スポンサーサイト 


アフィリエイトパーク、キャンペーン始まる 

アフィリエイトパーク と言えば、

今までもアフィリエイトパートナー獲得の報酬をアップするなど、様々なキャンペーンを実施していました。

そんなアフィリエイトパーク から

新しいキャンペーンが始まりました。


アフィリエイト獲得報酬 1円でも支払うよキャンペーン

2006年5月24日~2006年12月31日までに

パートナー登録申込した方が対象のキャンペーンです。

内容としては

期間中、パートナー登録をすれば

普段1000円~の報酬受け取りが1円から可能になるというものです。

まだ、アフィリエイトパーク にご登録していない方は、今登録するとお得です♪

↓登録はこちらから↓


アフィリエイトパーク の詳細を見たい方はこちら

スポンサーサイト

コメント

初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!

こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?
更新再開したようで良かったです~。
アフィリエイトパーク1円からの払い出し
可能は嬉しいですネ。登録してみました。
申請通るといいんだけど・・・

おひさしぶりです~

コメント返しが随分遅くなってごめんなさい☆
私も1ヶ月ほど休んでました~。
今月から復活したのでまたよろしくです♪

リンク名変更してますのでまた確認よろしくです♪
ではまた~ 応援!

めゆです

こんにちは!
コメありがとうございました
ますます 見やすいサイトに なってますねぇ
尊敬しちゃいますっ
応援ポチしてまた来ますねぇ

無事審査通りました~。
お言葉に甘えて登録報告掲示板
利用させてもらいました。
バナー持っていれば良かったw
happyさんところのバナーは可愛いですネ。
頑張ってそのうち作ってみようと思います。

ところでぶたちょきへの登録どうもありがとうでした。(*゜▽゜ヾ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/284-154f186f

