 


すだもの・・・。  



ビタミン不足や栄養素不足が気になる現代人に向け 「どうせお菓子を食べるなら、ちょっと身体にいいものが欲しい」というコンセプトで、手軽に摂れて 味と機能の両面から気分をリフレッシュしてくれるお菓子として開発された

それがすだもの・・・。です!


クエン酸やビタミンCなどのカラダの健康を意識した果実の酢入りチューイングキャンディです。

家族と一緒に私も早速食べてみました。

りんご味は、すごくりんごの味が濃厚で、娘と主人はりんご味が特にお気に入りになったようでした。

私は、あっさりした梅味がすごく気に入って

あっさり1袋間食してしまいました!

家事や育児の合間のちょっとした瞬間に味わえるのも魅了ですが

何より味が本当に美味しいんです!

あなたも一度是非食べてみて下さいネ☆

すだもの・・・。のHP
http://frente-int.co.jp/sudamono/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/281-28382264

