スポンサーサイト 


有機・低農薬野菜や無添加食品の会員制宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」  

ラディッシュぼうやに資料請求すると
なんと!「旬の無料お試し野菜」が貰えます♪


ラディッシュぼうやとは??

有機・低農薬野菜や無添加食品の会員制宅配サービス「らでぃっしゅぼ ーや」は、1988年、安心できるおいしい「食」を通して、人の健康と地球の環境を大切にする、新しい食のライフスタイルを提案するために生まれました。

現在、契約している生産者は全国で約2,600軒。独自の環境保全型生産基準「RADIX」を制定し、全ての生産者に厳格な遵守を呼びかけています。

「安全性」「おいしさ」「環境保全」を追求する「らでぃっしゅぼ ーや」。
その理念にご賛同いただいた会員様は、全国で約78,000世帯になりました。

私も早速、資料請求してみました!

申し込みして、すぐにお試しセットが届きました。



にんじん・ピーマン・プチトマトの3品セットです。

無料なのに結構な量が梱包されてきましたよ♪

この3品を使って早速料理を作ってみました。



この3品、実はすべて無農薬ということで

安心して子供にも食べさせられるし・・・と思い

野菜好きな家族に無農薬の味を存分に味わってもらおうと
サラダにすることにしました!

まず、感想を書くとするならば

袋開封時からスーパーのお野菜と全然違います!!

特に人参は、それがはっきりわかりました。

泥付きで袋に梱包されていたのですが

袋を開けたとたん、人参のいい香りが!!!

香りも、スーパーのものとは違い

濃厚です。

そして、調理中にも・・・

人参は切った断面の色がなんとも綺麗なんです。

オレンジ色で切った断面が全然違いました。

ピーマンは切った瞬間に濃厚なピーマンの香りが!

そして何より、このピーマンと普段使っていたピーマンの違いは切る前に洗った瞬間です!

いつもは表面がべたつくというか・・・

それがまったく無く、さっと洗っただけでOK!

これが無農薬のなせる技なのか・・・

人参・ピーマンを超細切りし、家にあったレタスとあえ

プチトマトを乗っけて特製無農薬サラダは完成♪

娘と一緒にすぐ食べてみました。

もう全然違います。

味もそれぞれの野菜の味がしっかりしていて

ドレッシング等なしでも食べられる後味の良さ!

これぞまさしく「太陽の味」なんだと痛感しました。

普段から野菜好きな娘など

美味しい!と言いながら

どんどん食べていました。


あなたもhappy家が味わった「太陽と自然の味」を体験してみませんか?

ラディッシュぼうやの資料請求は
こちらから⇒https://www.radishbo-ya.co.jp/cgi-bin/form.cgi/material/

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/280-db2715de

