 


神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』 



「神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸」

 『神戸コレクション』
   ・8月26日 パシフィコ横浜にて開催
   ・9月 2日 神戸ファッションマートにて開催


神戸コレクションは、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい……
そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。

神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。

特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができること。

毎日をしなやかに生きていく女性たちの等身大のコレクション、と言ってもいいかもしれません。

私は北海道在住ですので

このファッションショーには参加できないのですが・・・

もし行くんだとしたらパシフィコ横浜の方に行ってみたいですね♪

大好きな小栗 旬君もモデルとして参加するそうで・・・

是非、彼のモデル姿を生で拝見したい☆

あとは、最近、ドラマでよく顔を見かける忍成 修吾君。

彼もこの横浜だけに参加されるそうです。

ただ単に私がミーハーって事なんですが(笑)

神田うのちゃんも参加してますし、おしゃれの参考になりそうです。

行けるものなら行きたいです・・・(涙)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/275-b76f35df

