スポンサーサイト 


自宅のパソコンでカラオケ!「ビクター サウンドカフェ」  



レコード会社ビクターエンタテインメントが運営するネットカラオケサービスです。
今やネットで動画を観るのは当たり前!「ビクター サウンドカフェ」は、そんな時代にマッチした動画カラオケを高音質・高画質で提供します。

☆ネットだから最新ヒットが今すぐ歌える!

毎週木曜日にサイト更新!!新譜対応カラオケ速報版を続々配信!!!

☆豊富なレパートリー

最新JーPOPから演歌、懐メロ、ニューミュージック、フォークソング、
アニメ、キッズ曲、ご当地ソングまで、幅広いユーザーに対応した抜群の選曲!!

☆人気アーチストの特集も充実

SMAP/レミオロメン/倖田來未/大塚愛/などなど・・・話題曲満載 !!


☆お手本 ボーカル付きだから練習に最適!


カラオケ上達間違いなし、ボ ックス・デビュー前にこっそり練習しよう。

☆多彩な音楽情報コーナー

カラオケだけではありません。「サウンドカフェTV」「ワンポイントレッスン」「出演者紹介」など、その他エンタメ系コンテンツも充実!

☆月額998円(税込)で歌い放題!何曲歌っても安心!

☆登録も簡単!再生も簡単!!

主要プロバイダとの提携で簡単登録!WMP(ウインドウズメディアプレイヤー)対応で簡単再生。

「ビクターサウンドカフェ」トップページはこちら↓

http://www.sound-cafe.jp/

私も早速、無料試聴曲を聴いてみました。

音も悪くないですし、いつも身近にあるパソコンで

カラオケできるのはいいですよね♪

でも、私のようないい年をした女が1人で家でカラオケはちょっと寂しいかな・・・と思いますので

私なら、娘と一緒にキッズの歌を歌ったりして利用するなら
いいかなと思いました^^

やはり子供が居るとカラオケボックスではゆっくり出来ませんし・・・

子供と歌を覚えるのにも自宅だとのんびりできますしね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/274-ef320820

