スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳シンガーソングライター「中村 中」 



現在21歳のシンガーソングライター。
幼少より歌に親しみ、歌う事以外にほとんど興味を示さなかった。
が、自身の声に違和感を感じ出した10代初め、人前で声を出すことを嫌いその反動をピアノにぶつけたことが音楽の始まり。
以降、独学で身につけたピアノで15歳より作曲を日常にある葛藤や自身の考えを綴り作詞をし独特な感性で楽曲を創り始めた。
2005年6月には自主制作盤「友達の詩」発売。
また、2006年2月には岩崎宏美のアルバム「Natural」に楽曲提供する等、ソングライティング力はデビュー前にして立証済み。
デビュー前の時点での楽曲数は100を越える。
楽曲を書く最中、声との向き合い方に悩んでいたが自身の想いは自身の声でなくては伝わらない事を悟り歌うことを決意。
その声は、聞くものの心をとらえ、全身にしみわたる。
2006年6月28日、本人の21歳の誕生日に「汚れた下着」でデビュー。

オフィシャルウェブサイトは⇒こちら

オフィシャルウェブサイトからは、シンガーソングライター「中村 中」の友達の詩という曲のライブ映像を見ることができる。

ピアノ演奏をしながら歌っている彼女の歌声は

澄み渡っていて体に響く。

独特のシンガーソングライター「中村 中」の世界観が漂っている。

是非、試聴してみてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/270-ce4ab765

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。