スポンサーサイト 


酵素スキンケアシリーズ・コスモプロダクツ「PCIII+」  



・コスモプロダクツ PCIII+ ホワイト酵素マスク(左)
・コスモプロダクツ PCIII+ クレイジェルクレンジング(右)

コスモプロダクツの「PCIII+ 」(ピーシースリー・プラス)シリーズは、生きた酵素を配合したスキンケアシリーズ。

ソニープラザ、ロフトなど全国のバラエティショップで販売しております。

酵素の力でやさしくターンオーバーを促し、毛穴の詰まりや、くすみのない「むき卵」みたいな肌を目 指しましょう!!
美肌への第一歩を、ここから始めてみてはいかがですか!?

PCIII+ってどんなブランド?

『生きた酵素』のパワーがあなたの肌を甦らせる、酵素スキンケアシリーズ、それが「PCIII+ 」です。

古い角質を除去し、肌の新陳代謝を活発にしてくれるスキンケアアイテム。

気になる毛穴の開き、黒ずみ、シミ、クスミ…。これらの肌トラブルは角質がきちんとはがれ落ちないで肌に残ってしまっている状態「ターンオーバーの乱れ」が原因かもしれません。

PCIII+ は独自の『角質改善酵素』に加え、余分な皮脂や毛穴の汚れを分解する『脂質分解酵素』、DNAを修復し肌を再生する『細胞補修酵素』のトリプルパワーで、乱れたターンオーバーを正常化させ皮膚表面のトラブルを改善します。
古い角質を優しく落とし、毛穴のつまりや、くすみをふせいでハリのある美しい肌へと導きます。

サンプルを早速使用してみました.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

コスモプロダクツ PCIII+ ホワイト酵素マスク

無香料なのがすごく安心。
無駄な香料はお肌によくないですからね♪

マスクに美容液をたっぷり染み込ませて
顔に貼り付けること10分後・・・

とってみたらすごく肌がプルプルでした!

夏はお肌が乾燥しやすく、紫外線をたっぷり受けて
ダメージを受けてますので
こういった物でお肌に潤いを与えたいですよね

私は今まで色々と使用していますが
こちらは結構おすすめ!

コスモプロダクツ PCIII+ クレイジェルクレンジング

ノンアルコール・ノンオイル・弱酸性
パッケージにはそう書いていたけど

使ってみたら更にいい!!

私は実際にメイクした後、使用してみました

どんどんマスカラも落ちていくし
何よりも使った後のお肌の状態にビックリ!

すごくお肌の表面がスベスベでした

サンプルでの使用だったのが残念で
次回は自腹での購入を考えています(笑)

もっと詳しい情報が知りたい方は

「コスモプロダクツ」のページへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/255-3e468e73

