スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18、タイガー・ウッズ特別CM- NIKE GOLF 



タイガー・ウッズ選手の父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、今週木曜日から開催される「全米オープン」 (6月15~18日/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場します。

株式会社ナイキジャパン ナイキゴルフは、ウッズ選手の久々の出場への応援の意味を込め、また、6月18日の「父の日」にちなんで、ウッズ選手と故アール氏が共演しているCMをオンエアすることにいたしました。

ウッズ選手と故アール氏が映ったホームビデオを編集した「Father’s Day」<60秒篇>は、ゴルフだけでなく、幼い頃からプロ入りする前までの様子を、ウッズ親子の絆が心に染み入るような映像と音楽だけで構成。

一切のナレーションもなく、CMの最後に“To Dad and fathers everywhere.”の文字が入るだけのシンプルなもの。

「父の日」を機に、このCMを通して、スポーツが親子の絆を強めることを感じて貰いたいと考えています。

この二人の絆を、CMを通して是非ご覧ください。

放映時間

日本 での放映日時は、6月18日(日)の全米オープン中継時(テレビ朝日系列朝8時~9時、CSゴルフネットワーク早朝から午後)を予定しています。

*CM「Father’s Day」は、18日以降はナイキゴルフのウェブサイトでもご覧頂けます。
http://nike.jp/nikegolf/

CMを拝見してみましたが

鮮やかなGreenの芝生がとても印象的です。

父と息子の交流にゴルフをしようといった内容です。

私は娘になりますので、こうした男同士の~といったものはわかりませんが

もし息子が居たら主人とこんな風に父の日を過ごしてくれたらいいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/247-681f6f98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。