 


不動産情報ポータルサイト、HOME'S  



HOME'S(ホームズ)
http://www.homes.co.jp/?r=oba

春は新生活のスタート時期。新入学、進学、就職、転職、転勤…、新しい環境には新しい出会いがあります。そして、新しい環境はBoy Meets Girlのきっかけ、恋の季節のはじまりでもあります。

HOME'Sを利用されるお客様のうち、42%は独身男女、そう、恋の季節の主人公たち。

HOME'Sが応援するのは、「お部屋探しのベストマッチング」だけじゃありません。
みんなが気になるあんな事やこんな事も、リサーチして新生活をサポート。
BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、とHOME'Sは考えました。


以外と密接な部屋と恋愛の関係
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

恋人の部屋でチェックするポイントを記入形式で男女に答えてもらったという記事。

中でも、私も思わずうなずいてしまったのは
「本棚。雑誌やタレント本、漫画しか入っていないとがっかりです。」

私もけしてお堅い本ばかり読んでいるわけではありませんが、本棚には意外とその人の思考や好み、センスが隠れていると私も思います。

私の好きな作家さんの本があったら
「おっ、気が合いそう」と思いますものね♪

あなたの住まいのタイプは?
http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

早速、私も答えてやってみました

設計士派度数100%だそうです

反対に賃貸住宅度数20%だそうで(;´∀`A``

ちなみに今は賃貸に住んでいますが

日頃、家の中がどうもしっくりこないと思っていたのは

設計士度数100%だったからなんですね(笑)




コメント

こんばんは
先日は コメントありがとうございます
励みになりますっ
また 映画ネタも 書いたので どうぞ^^
応援して また来ますねー ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/240-fd812fb1

