スポンサーサイト 


ジャンプ!ボーイズ 



ジャンプ!ボーイズ

[ストーリー]

台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを目 指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画。

「いつかオリンピックに出たい!」という思いを胸に毎日練習に励む子供たち。
少しでも高く跳び、少しでもきれいに着地を決めたい。でもその道はきびしい。
コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など、辛いことはたくさんある。苦しくて泣いても、転んで痛くても、それでも起き上がり、歯を食いしばって練習を続ける。
子供らしい遊びも我慢しているというのに、少年たちにはまったく悲壮感がない。そう、一緒にがんばってくれる仲間がいるからだ。
果たして健気に頑張る少年たちは念願の金メダルを手にすることができるのだろうか?


公式HPはこちら
公式blogはこちら

子供の頃の夢、私は小説家でした(渋いですよね<笑)

いつしか時が過ぎていく間に

少しずつ夢を諦めることを覚えてしまった様に思います

今、私には子供が居ますが

彼女には夢を見ることが出来る子供になって欲しいです

叶わなくても夢を叶える為に頑張る事が

あとで私のように後悔することはないでしょう

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。hideといいます。
私も夢あきらめたので、
気持ち分かるような気がします。
後悔してますしね。
自分の子供には好きなことを、
やってほしいですね。
また遊びにきますね。

ポチッ

こんにちは。
我が家は逆に、子供に夢を持たせる前に余計な事を言っちゃったクチです(^^;
「仕事するなら薬剤師がいいよ~♪免許があれば一生食べていけるし」なんて言ったら、小5の娘が本気で考えちゃって。
それはそれで大変結構なのかもしれないけど、教室の後ろに「みんなの夢は?」とか掲示板がってね。
女の子は「ケーキ屋さん」「お花屋さん」「デザイナー」とかいかにも女の子っぽい事を書いてるのに(^^;うちの娘だけ「薬剤師」だって(笑)
すまんのー<(_ _)>とPTAで学校に行ったときに反省してしまいました。

夢なら夢で良いのに、もっといろんな可能性も考えて良かったのに…って思ってます。

ご訪問ありがとうございます。
この間、リリーフランキーが言っていました。
誰だって、イラストレーターになれる。
お仕事はなんですか?と聞かれたら
イラストレーターと答えればいいんです。
ただ、儲かっていませんが・・・

儲かるかどうか別にして
誰だってなれるんです。

がんばりましょう。

こんにちは。

検索エンジン1週間~2週間ですか~長い!!でも元に戻るならいいかなぁ。。。

では♪

お久しぶりです。覚えてくれてるかなあ??
体調がなかなか良くならず・・・ブログどころじゃないmakimakiママです。
7ヶ月の妊婦になりましたが、いまだツワリと格闘中!おまけにお腹の張りがちょっとひどいので、無理せずごろごろしておくようにとの指示が出てしまったんです。
でも・・・今日も会社に来ています。
HAPPYさんは相変わらずマメに更新していてすごいですね。
私はぼちぼとのんびりとこの世界に戻ってこうようと思ってますので、
またよろしくお願いしますね。
新着なんて全くついていってません^^;

さっきコメントを残したつもりだったんだけど、反映されてない?
それとも私がドジったのかな?
ごめんね~
なかなか復活できないmakimakiママですが、ボチボチやっていきたいので、HAPPYさんのところでまた色々勉強させてくださいね。
相変わらずHOTな話題ばかりですごいですね。
また仲良くしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/239-e470426c

