スポンサーサイト 


モッズ・ヘア・夏のアップスタイルの秘密  

さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・ そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアから4つのアップスタイルを皆様に提案します。

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け、またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い、最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」
そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、ワンランク上のアップスタイルを楽しんでください。

また、今なら本 場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施 中。
詳しくはホームページをご覧下さい!!



バックウエイト

ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボ リューム感があたらしい

ムービーの中で、このスタイルを作る決め手となる
逆毛を立てる際に使っていたスタイリング剤はこちら



面白いように逆毛がたち
普段、逆毛を多く立てている私も
使ってみたいと思ったほどです!

スプレーだけではなく、ワックスなどを部位によって
使い分けているところに
一般人との違いを感じますね

(タダ単に私が手抜きだったのかも・・・)

そんなモッズヘアの商品ラインナップなどは
キャンペーンページへ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

かわいい・・・けどスッキリ☆
ステキなブログですね~。

ワタシもプレブロやってます♪

よかったら遊びにきてくださいね。

はじめまして
みえといぃます^^

私もネットでお小遣い稼ぎを
コツコツやってます。。

そのうちアフィリエイトにも
挑戦したいと思ってます!!

ぜひ遊びに来てください^^

応援ぽちっ!!

おひさでつぅ!!
元気にしてたかすぃら??
・・・今はどこのサイトにいっても、モッズ、モッズ、モッズ~~~!!だね(笑)

相変わらずカワユイサイトねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/228-115317ee

