スポンサーサイト 


簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」 

こうしてお小遣いブログを始めてから

もうすぐ半年をむかえます

何度もテンプレートを変えては

自分の先輩方のブログを参考にしながら

改造したり変えたりと繰り返してきました

コンテンツも重要だと思いますが

見やすく・なおかつサイトのデザインも重要だと気づいてから

参考になるブログを探してみたり・・・

努力はしているんですがなかなか思うとおりに行かないのが現実だったりします

そんな私のような人におすすめ!なのが

簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」です

ブログデザイナーは、107項目ものスタイルシートの変更・設定を知識なしでできちゃいます。

しかも価格は3,990円(税込み)

こんなに低価格なのに、限りなくオリジナルな、自分だけのブログ構築が可能です。
  
もちろん、今お使いのlivedoor blogの既存テンプレートを部分的に変更することもできます。

知識なしでブログデザインが可能なんてすごい!

もう1つブログを作ってみようと考えていたので

livedoor blogならこちらのソフトが使えますよね♪




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。わっきんです。
半年ですか~。頑張ってますね~。

これからも頑張ってください。
応援凸!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/222-a621721f

