スポンサーサイト 


Canaりっち 

サイト名 Canaりっち
おすすめ度
報酬 現金・WebMoney・Edy・Amazonギフト券
報酬受け取り Point Bank経由でイーバンクジャパンネット銀行・みずほ銀行・UFJ銀行・郵貯
振込み手数料 イーバンクなら無料♪(げん玉でポイント換金すると感謝ポイント100円もらえるので実質無料なのです!)
レート 10P=1円
有効期限 ポイントを獲得をした年の翌年9月末
最低交換ポイント 10Pから(1円~)
登録ボーナス 500P
ポイント合算 Point Bank
詳細 げん玉と一緒に登録すると貯まるのが早いです
管理人お勧めのサイトです☆
関連記事
げん玉
Point Bank
登録
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

HMS系は、がっかりでしたね。happyさんの登録量にはびっくりです。。。

こんにちは~♪
お久しぶり~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
HAPPYさんもバタバタしてたのね?
私も、チビが幼稚園に通い始めたから自分の時間ができるかな?と思ってたのに・・・・
お姑さんが入院しちゃって、嫁は大忙し。。。。_(TOT)_
これからも、お互い!マイペースで頑張ろうね♪
今日は、お知らせに来ました~♪
ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪
  • [2006/05/27 15:26]
  • URL |
  • 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/219-22d029e5

