スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだ巡茶 



日本 コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売

‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。

からだ巡茶」は薬日本 堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合
されています。

体のめぐりとは?

東洋医学の漢方に基づいた考え方で、体の構成成分として考える“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事で
自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言います。

特に現代女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで新陳代謝を低下させているために効果的と考えられます。

‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を得ることもできます。

また、毒素を排出するだけではなく、毒素が溜りにくい体質にすることができます。

更に、ストレスの緩和、生理活動、新陳代謝、自律神経、免疫など
すべてが健康な状態となり、免疫力も向上し、心身ともに充実して快適かつ見た目 にも生き生きとして美しい状態になります。

現代女性にとって理想的な健康法と言うことができるかも知れません。
この‘体の巡り’については、5月25日(木)のNTV系列「おもいッきり
テレビ」でも取り上げられました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/215-fef1efa1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。