スポンサーサイト 


ブログのカンヅメ 

サイト名 ブロカン
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンクのメルマネ
振込み手数料 イーバンクなら無料♪
振込み 毎月末日までに貯まったポイント分を翌月の20日に送金
500円未満なら翌月に繰越
レート 10P=1円
審査 登録時・・・あり
詳細 原稿料お支払い条件に従って紹介記事を書けばOKです
さまざまな種類の依頼が届きます
関連記事
バジンプレス
BloMotion
ブログ・ルポ
press@blog
ブログクリップ
メディアネットサンプルブロガー
登録

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
うわぁ~、私、今朝「プレスブログ」の紹介記事をせっせと書いたばかりなんですよ。
そうしたら他にも新着が出ていたんですね!JANe○ですか(^^;
しまった、メール読まずに消しちゃってました(笑)
BloMotion、昨日だったかな?申請が通りましたってお知らせが来てましたよ。やったね、500円ゲット!
Press@blogも頑張らないと競争相手が増えて大変だー(^^;

happyさんのところで始めて聞いた新着なので、ここで登録しますね。ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 登録させていただきました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/213-c5e19afa

ブログを書いて報酬Get!【ブロカン】登場!

また、出ました。ブログにネタを書いて★報酬が稼げる★今ならニンテンドーDS Lite当たる!ブログのカンヅメ=ブロカンの登場です。自分のブログにあったネタで(登録時のフォー
  • [2006/05/24 07:04]
  • URL |
  • ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。 |
  • TOP ▲
