 


THE GAME 



THE GAMEの内容としては

独身男性にはとても 嬉しい数々のナンパテクニックが記載されているのですが

女性の私から見てみても
「確かに・・・」と思うことも

女心のツボを意識された
巧みなプランが事細かに書かれています

私は引っ込み思案でモジモジした男性には
あまり魅力を感じません

かといって強引で自己中なのもちょっと・・・

何だか理想が高そうに思われるかもしれませんが

私はバランス重視です

普段は男性ぽくたくましく居て欲しいですが

2人の時にはまた違った母性本能をくずぐられるような
1面も持ち合わせて欲しいな・・・といった

なので、自信がなさげなアプローチは嫌ですね~

反対に、向上心のある人は好きですし
さりげなく優しい←ここがポイントです

出会った時に多少好みのタイプと違っても
気配りの出来る男性は魅力的ですね♪

この本を購入したい方はこちらまで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/210-f2143b08

