スポンサーサイト 


FXってなに? 



FXってなに?

皆様は「FX」という言葉を今までに聞いたことがありますでしょうか?

新しいゲームの名前でしょうか?
   (新しいゲームのバージョンみたいですね)
目 薬の名前でしょうか?
       (同じような商品名があったような)
宅急便の名前でしょうか?
      (言葉の響きが速そうな気も)

実は、FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供しています。
まだまだ知られていませんが、もしかしたら皆様の周りでも始めている方がいらっしゃるかもしれません

広告イメージの男の人は
サイエンスプロデュサー米村傳治郎さん(通称でんじろう先生)という方です
1996年「強力なりサイクル電池の発明」で、
第1回科学技術体験活動アイデアコンテスト・科学技術庁長官賞受賞。1998年、第1回科学技術普及啓発功績者として、
科学技術庁長官賞受賞されています

またたくさん書籍もだしていらっしゃいます

広告ではでんじろう先生らしい
科学の不思議を表現したユニークなものになっていますね!
解説サイトはこちら


またpress@blogの依頼記事です♪

blogを持っている方にはおすすめの お小遣い稼ぎサイトですよ!

管理人も報酬受け取り実績あり!

スポンサーサイト

コメント

HAPPYさん、こんにちは。
私のリンク友達の中ではPress@ 
HAPPYさんが一番にアップですね。
今回は広告を見た感想を書くのに少し悩んだ私です。

こんばんは。
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Press私もやってるのですが、今回は悩みました^^文章が下手で。
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは☆
ブログ訪問&コメント
有難うございました♪
press@blog 感想が思いつかなくて
まだ、書けません・・・
また、遊びにきます♪

こんにちは。

ご無沙汰です。コメントありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。

今回のpress@blogで僕は、なんでFXにでんじろう先生なのかわかりません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/207-90887733

