スポンサーサイト 


げん玉 

サイト名 げん玉
おすすめ度
報酬 現金・WebMoney・Edy・Amazonギフト券
報酬受け取り Point Bank経由でイーバンクジャパンネット銀行・みずほ銀行・UFJ銀行・郵貯
振込み手数料 イーバンクなら100円(ポイント換金すると感謝ポイント100円貰えるので実質無料なのです!)
レート 10P=1円
最低交換ポイント 3000Pから(300円~)
紹介制度 紹介者500P+2ティア(10~30%)
登録者500P
詳細 稼ぎ方
1万円の館に参加・・・30P
ポイントの森へアクセス・・・10P
上記2つ実行で確実に毎日4円貯まりますよ!
※以前は1万円の館で50Pでしたが、今は30Pに
その代わり参加完了メールに
毎日おトクポイントが付いています!
管理人お勧めのサイトです☆
Canaりっちと一緒に登録すればもっとポイントが貯まるのが早いですよ♪
関連記事
Canaりっち
PointBank
登録
スポンサーサイト

コメント

やっし、です。
コメントありがとうございました。
タイトル変更対応いただき感謝です。
サイトの件ですが、軽くなった原因として、プラグインを導入したのとMyblogListやドリコムを外したのが大きい気がします。
プラグインのフリーエリアを使うことでメンテナンスもずいぶんと楽になりました。その分、テンプレの改造にはちょっと苦労しましたけど・・・

コメントありがとう~~~

時間がある時にでも検討してみて下さいね!
何かいい情報とかってありますか?

お互いにいい情報交換ができればいいと思っています!

あと、OTKU-WEBもいいですね!

happyさん、こんばんは。
体調の方はいかがですか?
今日こっちは寒いです・・・早く暖かくなってほしいな
ごめんなさい・・・先日お越しいただいたのは私のもう一つのブログでした。
こちらもよろしくお願いしますね。
http://noriotoku.blog52.fc2.com/

はじめまして^^
げん玉に登録させていただきました♪

はじめまして

はじめまして。
rkmrjuneと申します。
つい最近訪問・リードメール系のポイントサイトを利用し始めたばかりの初心者ですが、ご迷惑でなければ相互リンクを許可して頂けますと幸いです。

お手数とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

げん玉に巨大バナーが登場

お世話になっています。
げん玉に巨大バナーが登場しました。
自分のブログにも掲載しましたが、かわいさの中にも強烈なインパクトがあります。

また遊びにきます。
応援ポチッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/201-1c28a3c0

