スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクルートエージェント 



リクルートエージェントとは?

転職紹介実績No.1リクルートグループの転職エージェント「リクルート エージェント」が提供する無料の転職支援サービスです。
転職エージェントの特徴は、個々の転職希望者に対してマンツーマンで面談(キャリアアドバイス)を行い、希望や適性に応じて最適と思われる企業を選んで紹介する点にあります。
また、応募書類の書き方指導から面接 日時の調整、待遇交渉の代行など、一人ひとりに対してきめ細かいサポートを提供することが可能です。

エージェントを雇うにはお金がかかる?

転職エージェントは、転職希望者に相談料やサービス料を求めることは一切ありません。
それは企業の採用を支援することにより、求人企業か らコンサルティングフィーを受け取っているからです。
必要な人材を迅 速に採用できることから、転職エージェントを利用する企業は増えており、有料職業紹介事業所への求人数は、2004年度で115万453人(前年 比32.9%増)に上っています(厚生労働省発表)。
リクルートエージェントは、国内最大の転職エージェントです。紹介実績も業界ナンバーワン。
年間1万5000人以上の方が転職を実現しています。

具体的には?

業界・職種別に履歴書や職務経歴書の添削をしてくれたり、実際に本 番さながらの模擬面接 をしてくれたり。 さらに、1人で転職活動を行う際に一番苦労するであろう待遇交渉まで転職エージェントが代行してくれます。
実際に65%の人が転職エージェントを通して年収アップを実現し ました!

もっと詳しく見てみたい方は

「リクルートエージェント」のサイトへ

サイトでは、

さまざまな地域別に詳しい情報が記載されており

とても見やすく

また、色々な役立つ情報も多数でした。

転職フェア・個別相談・セミナーの情報なども!

今、転職などを考えている方は

自分だけの情報収集だけではなく、こういったサイトでも情報収集を行うとより良い情報が手に入るかもしれません



またpress@blogからの依頼記事です。

こういった記事をブログなどに書くことでお小遣いをゲットできるんです♪

中には、感想文や体験談などを書くものもありますが

そんなに難しい条件は付いていないと思います!

ブログなどをやっている方には

是非おすすめなお小遣い稼ぎです!

スポンサーサイト

コメント

HAPPYさんこんにちは。
これってpress@blogですよね?
私このメール削除してしまったみたい・・・残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/200-03213c66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。