スポンサーサイト 


きっかけ 

私は元々パソコンで文字を打つこともまともに出来ない様な人でした。

実家も時代の波に逆らって?か

この時代にパソコンがありませんでした。

ですので、お小遣いがネットで稼げるなんて知識もまったく無し。

メールのやり取りすら全然わからなく

その頃の私は「携帯あるからパソコンが使えなくても問題ない」が言い分でした。

でも、月日が経ち・・・

結婚を機に自宅に主人のパソコンが置かれている状況になりました。

「せっかくあるのだから使ってみたら?」

主人の鶴の一声?でパソコンをいじりだしました。

最初は文字を打つのも指導してもらう位(汗)

だんだん文字が早く打てるようになり

ネットを使う楽しみを知った私は

ある日育児ブログというものの存在を知りました。

可愛い我が子の成長を日記のように公開している様を見て、

妊婦だった私はすっかりお熱を上げてしまいました。

この育児ブログを体験したおかげで

少しブログにも慣れてきた頃

お友達のサイトを巡っていたら

「アフィリエイト」という言葉を目撃したのです。

何だろう??

そう思って色々調べているうちに

ネットでお小遣い稼ぎが出来るんだという事がわかりました。

子供も生まれるし・・・

やってみて駄目だったらやめればいいし・・・

そんな気持ちで初めて、今に至ります。

実際にやってみて

甘いことばかりでは無く

大変なことも沢山ありますが

私は始めて正解だったと思っています(@´艸`@)♪


あのまま、パソコンに座らずにいたら・・・

あのまま育児日記だけ楽しんでいたら・・・

時々考えます。


今、たまたまこのサイトをご覧になっている方、

お小遣い稼ぎに興味があって詳細を調べている方、

色々な方が閲覧して下さっているかと思います。


もしも、あなたが少し前の私のように

パソコンが使いこなせなくても

文章能力が無くて無理だと思っていても

まずは始めの1歩を踏み出してみませんか?

始めの1歩は誰にでもあります。

今や月収何百万と収入を得ている達人さんも

始めの1歩があったんです(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★


このサイトが、そんな始めの1歩を踏み出そうとしている方や

お小遣い稼ぎするための方法を検索している方の

お役に立てれば幸いです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/2-9378897a

