スポンサーサイト 


フォレント 



[フォレントって?]

豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。
調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。
しかも、会員登録やパスワード入力など面倒な作業は一切なしだから、使い心地抜群です。さらに特筆すべきは、住みたい街の情報が充実していること!
首都圏の街で住みたい街を見つけるヒントを8つのテーマに分けて紹介しています。
人それぞれ理想の街は違うものだけど、街の情報を見ていると今まで考えたことも無かった生活スタイルが浮かんでくるかも!?
さぁ、楽しいことが起こりそうな予感の春、「フォレント」で新しい1歩を踏み出そう!

賃貸ならフォレントのサイトTOP内に

賃貸部屋探し完全ガイドという項目があります

賃貸探しにとても役立つ色々な疑問が書かれています

私が今の賃貸に引っ越したのが

今から3年前

正直、まだ若く何もわかっていませんでした

とにかく、ペット可物件であればよしといった感じです

おかげで、住んでから

すごい結露

合わせ戸

などなど生活にかなり不自由なおまけがついていました

次はこのサイトなどを参考にし

もう少し快適に暮らしたいです・・・

もっと詳しく・・・って方は

公式HPへ!!



またまたpress@blogの依頼記事です

最近、依頼も増えたように思います

まだ私が始めた頃は

忘れかけた頃に依頼・・・といった感じでしたが

今は結構ひんぱんに記事以来がきています

報酬もPCリードメールの何回クリック分?

という位貰えますし

ブログなどもっている方にはおすすめですよ♪
スポンサーサイト

コメント

おはよ^^

久しぶりの登場になってしまったぁ~。
下の子先週入院して・・
退院してきたんだけど バタバタしててね><
来るの遅くなっちゃったぁ~!
昨日雪降って 雪かきだよ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/182-bfdd9bba

