 


ポッドキャスティング・キャスピィ 



ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)を今ブレイク中の
グラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!

「グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング」

[ポッドキャスティング?]

iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!

[キャスピィの特徴は?]

1:『ポッドキャスティングという名前は知ってる』 『興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!』そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです

※現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております

2:ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができます

3:Myキャスピィ機能で便利!みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目 でわかっちゃいます。
他にも便利な機能がいっぱい♪

4:ラジオのDJ気分で自分の番組を作れちゃいます!
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです!

早速、「ポッドキャスティング・キャスピィ」を楽しもう♪

「グラビアアイドル 浦えりか」さんとのデートプランを考えて10万円ですかぁ・・・

私はなにぶん、一応女の子ですので

女の子とのデートプランなんて考えても思いつきませんが

もし、仮に私が男の子だったら・・・

美味しいものを食べ、美味しいワインを飲んで・・・かな♪









またまたpress@blogの依頼記事ですね☆

こういった感想文を考えてください的な依頼は

躊躇しますが報酬が他のものよりも高めです(笑)

こつこつやっていると、毎月そこそこいい収入源になりますよ♪

コメント

ご無沙汰しております~><;
本業が忙しくなかなか更新できず&ゆっくりコメントしにもこれず。。なuguですがお元気してましたか?
今日は応援ポチの旅に出ております~☆
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね^^
ポチポチっと。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/181-ea5c0f6e

