スポンサーサイト 


朝っぱらから更新w 

昨日は、娘を寝かしつけているうち

日ごろの寝不足がたったのか

爆睡してしまったhappy。゚(゚*´Д⊂グスン

朝4時に目が覚めてしまって

「娘が寝てるからカスタマイズゆっくりできる

と思っていたら・・・

また新着でました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

この間でラッシュ終わったんじゃなかったんだネ・・・

ポイント仙人

ポイントLIVE!

ポイント学園

漢のポイント

恋してポイント

ポイントの気持ち

早起きはなんちゃら~っていいますが

何かいいことあるのかなぁ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

おはよー

うちも寝かしつけて気がついたら朝・・ってことよくあるよ~~。
最悪昼寝一緒にしていたら・・気がついたら翌朝早朝3時なんて事もあったわ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんばんは☆

ioxc101です。
ブログのタイトルを先ほど変えました☆
前 : 初心者からのブログ作り
今 : 初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座
お忙しい所申し訳ございませんが相互リンクのタイトル変更よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっと☆
  • [2006/02/25 20:56]
  • URL |
  • ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなってすいません。
ブログのほうにリンク貼らしてもらいました。
よろしくお願いします。

訪問ありがとうございます。(訪問者履歴で確認させていただきました。)
また遊びに来てくださいね!
姉妹サイトもよろしく!http://blog.livedoor.jp/junerain63/

こんな時間にポチまわりです・・(^-^)

子供寝かしてたら私が先にねちゃってました・・ポチして帰りま~す!またゆっくり来ます!

おじゃましまーす

こんにちは
朝四時は すごいです
めゆも 普段 子供と九時に寝ちゃったりしてますが 定時まで 爆睡ですよー
きょうも ぽちりっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/164-5ee160fc

