スポンサーサイト 


またHMS系14サイトOPEN! 

GOGOポイントタウン

ポイント王決定戦

ポイントプレミアム

ポイント天国

スペースポイント-エピソード1-

ポイント研究所

ポイント忍者

ポイントナイトフィーバー

ポイントキングダム2

つかめポイント生活

ポイント屋総本店

風雲ポイント城

燃えよ!ポイント

ポイント侍


こんなに新着出ちゃってますけど((;´∀` ;)) 

記事を書くのも大変ですが

メールが普通に来る中、

登録するメールも一緒に混じってくるので

さばくのが結構大変ですw

こうして記事を書いている今も

メールが来ています(笑)

もっと他のも見てみたいなぁって方が居ましたら

happyの姉妹サイト

携帯電話でお小遣い稼ぎへGO!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こういうサイトって日々増え続けているんですね。。。
コレ全部登録してるんですか?
すごいなぁ。。一日のメールの数ってどのくらいなのかな?とアホなこと考えちゃうσ(-_-)ワタシ。。
処理能力のないワタシには尊敬しちゃいます~~♪

す・すごい!!

こんにちは~♪
コメありがとうね。それなのに・・・来るの遅くなってごめんなさ~い。

すごいね~?こんなに新着なの???
私はまだ携帯は一件も登録してないんだよね~?
PCでさえさばけてないのに、携帯なんていったら・・・
大変な事になるだろう?と思って・・・・・

すごっ!

リドメの広告でも、しょっちゅう出てますものね。
新着3件!とか。
私はパケ定額じゃないので、携帯サイトはまだ本格的に参加はできないな~~。
単価がすごく良いとは聞いているんですが。残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/162-c35cb50c

