スポンサーサイト 


「Smatch! 住まいの達人ブログ」スマッチ 

Smatch! 住まいの達人ブログ」(スマッチ )とは、住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポータルです。

マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、フィナンシャルプラ ンナー、住宅関連のライターなど、その道の「達人(?)」が日々さまざまな情報を発信しています。

そんなスマッチ!がこの度、「この人に住まいのブログを書かせたい/こんな住まいの ブログを読んでみたい!」ご意見を大募集! タレント・著名人から身近な人の驚愕購入体験まで、「この人が住まいに関するブログ を書いたら面白いだろうな~」「こんな人の体験を聞いてみたい!」などのご意見をお聞かせください。

皆さまから推挙された人物が、「住まいの達人ブログ」を開設する日も近いかもしれません!?


★ご意見は以下のサイトからお願いします。
『この人の住まいのブログを読んでみたい!』


*あなたの率直なご意見をコメント、またはトラックバックでお聞かせください

私もスマッチは時々見ています

何故かって??

やっぱり気になっちゃうじゃないですか(笑)

主婦として(´∀`*) 

人の家に対する色々な考え方が読めて面白いです!

早速ですが、happyもアンケートに答えてみました♪

「この人に住まいのブログを書いてもらいたい!」
「こんな人が書く住まいのブログを読んでみたい!」


あなたなら誰??

そういうアンケートでしたので

迷わず歌手のYUKIを選びました(ノε゚●)ンププ

私、彼女のファンなんですよね(笑)

かわぃぃし、おしゃれ。

あんなセンスの人が

家についてどう考えてるか。。。

インテリアはどういうのにするか。。。

なんて

happyは個人的に興味ありありです♪



またまたpress@blogからの依頼記事です。
たまに早い時間帯にもくるんですね(笑)
無料会員登録はこちら↓

スポンサーサイト

コメント

おじゃましまーす

こんにちは
テンプレート ちょうちょ と キラキラ かわいいっ

めゆも同記事 書きましたよ
yuki →めゆも 前 好きでしたよ(なぜか過去形)
ポチしてマタ来ますねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/157-6e6cf8af

二匹の蛙

「言霊」の威力は、本当に凄い!今日は、以前、雅代さんが書いてくださり、大好評だった「二匹の蛙」のお話を再度、ご紹介!(担当:菊池みどり)今週、雅代さんが、ブログ大賞を通し、どのように、私達一人一人がまわりに影響し、世の中を変えて行くのかなど、非常に役に..
  • [2006/02/18 14:03]
  • URL |
  • 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト... |
  • TOP ▲
