スポンサーサイト 


ブログタイトルバトン 

「めゆのお小遣いBLOG」のめゆさんから

ブログタイトルバトンなるものを受け取りました

せっかくもらったので、

happyも挑戦

ルールは・・・

☆アフィリエイター(もしくはネットビジネス関係者)に渡す。

☆自分のblog(ブログ)タイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す。

☆それぞれの質問(Q.01~Q.10)の回答部分を自らの答えに書き換えてバトンを渡す。

☆バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送る。

☆バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送る

だそうで・・・

では早速happyもTry♪

①このバトンは誰から受け取りましたか?

「めゆのお小遣いBLOG」のめゆさんからです(o´∀`o)

②アフィリエイト等のネットビジネスをはじめてきっかけは??

もともとポイントサイトやアンケートはやっていましたが
育児や家事以外の何かをしていたかったから

③ブログ歴はおおよそどれくらいですか??

このブログは4ヶ月程ですが、育児ブログは以前から運営していました・・・2年位かなw

④これまでに一番使いやすかったASPは?

う~ん。個人的にはアクセストレードが好きかなw

⑤今あなたが最も注目しているASPは?
※ポイントサイトやリードメールサイト、リンクスタッフ募集サイトでもかまいません。

HMS系の携帯リードメールかな(´∀`●)
興味があったらhappyの姉妹サイト見てねん☆

⑥blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?

以前は最新の情報をいち早く!というのが方針だったけど・・・今は自分が稼げているサイトを中心に記事をupしていますね

⑦現在頻繁に更新しているblogはいくつですか?

正式には、5つ。
うちお小遣いサイトは
ここと、携帯専用のお小遣いサイトです。
他1つは物販用ですが、作業進まず・・・
他2つは育児日記と子供の英語日記です。

⑧一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??

日によってまちまちです。

⑨ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?

出来なかった結婚式をする

⑩最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)

超初心者だけどネットでおこづかい稼ぎたいのmakimakiママさん

*お小遣い稼ぎでHappylife*のappleさん

ネットdeおこづかいのりなっちさん

すっごく忙しいと思うんですけど、
受け取ってください『壁』ω°`)ごめん・・・

もし無理だったらupしなくてOKですよ~

強制ではないので(゚∀゚*) 

記事の合間にでもやってみてくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

うけとったよ^^
っていうか・・
ブログで 同じキーワードうち知り合いいないんだけど(汗)
とりあえずUPした^^

おはようございます

バトン受け取っていただいて ありがとうございました
ブログ暦 永いんですねー
やっぱり 尊敬しちゃいます
これからも 仲良くしてくださいね
ぽちり

オハヨー

ご無沙汰です。 そう、HN変えたのです!
最近更新・訪問してなく、連絡してなくてゴメンナサイー(≧≦)

『ブログタイトルバトン』ありがとう!
とっても嬉しいんだけど、最近時間なくてできるかどうか?
更新も全然してない(^^ゞ
できたらやってみるけど、やらなかったらお許しを…(*- -*)

あと、happyさん日本ブログ大賞応募してたよね?
happyさんダ!応援しよう! と思ってたんだけど
バタバタしてる間に終わっちゃったーー!(・oノ)ノ
ゴメンネー 代わりにこっちでいっぱい応援します。

休み多くなるけど忘れないでね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/155-c946e4f4

素敵なバトン(ブログタイトルバトン)

めゆ です 今日は いつもお世話になっている「金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い」の管理人どら缶さんから素敵なバトン(ブログタイトルバトン)を頂いちゃいましためゆも 
  • [2006/02/16 06:54]
  • URL |
  • めゆのお小遣いBLOG(映画etc.も) |
  • TOP ▲
