スポンサーサイト 


Adconmatch(アドコンマッチ) 

Adconmatch(アドコンマッチ)

↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・なし
最低支払い額 5000円
振り込み方法 イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 自己負担
振込日 未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日
紹介制度 1件200円(登録時)
  または5,000円(紹介者が5,000円達成時)のどちらか選択
副サイト OK
・広告がクリックされることで確実にお小遣いが稼げます
・提携サイトのコンテンツと関連性の高い広告が表示される
コンテンツ連動(コンテンツマッチ広告)型の広告配信サービス
・紹介プログラムの報酬タイプは2種類
1.新規登録があったごとに200円
2.紹介した運営者がAdconmatchの広告を掲載し
5,000円以上の報酬を得た場合、5,000円の紹介報酬
参考までに、私は前者のタイプを選択しています
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

たくさんいろんなのに登録されていてすごいですね。勉強になります。
応援の一票いれておきますね☆
  • [2006/02/13 23:52]
  • URL |
  • ネットビジネス界のファンタジス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは_(._.)_

毎日更新されてるから大変でしょう?
メール見るだけでも、時間かかりますからね(+_+)
…きょうは、リドメサイトメールが少なかった(涙。
明日は多いことを祈りつつ、
また来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~

こんばんは~。

デザインがとっても素敵です!読みやすく、わかりやすく、大変参考になります。お小遣い稼ぎの方法の説明も簡潔明快で、すぐにでも「やろう」という気になりますね。素晴らしいブログです!日本ブログ大賞投票させて頂きました!実は私も応援しているブログがあるのです。ライフ部門の越山雅代さん『日本女性が変われば日本が変わる』です。良かったら是非投票お願いします。投票してくださったら教えてください。雅代さんのブログにリンク貼らせてもらいます!締め切りまであと僅か。お互いに頑張りましょうね!

おじゃましまーす

今日も ぽち しに来ましたよ
アドコン も 魅力的ですよねー

こんにちは。

はじめまして。
アフィリエイトやリンクスタッフやその他お小遣い稼ぎに必要な情報を詳しく見やすくかいてあるのにとても感心しました。ぜひサイト作りの参考にさせていただきます^^
では応援凸\(^^ ポチッとな

こんにちは~

アドコンマッチもいいよね~
なんてったって可愛いよね。
今アドセンスに3度目の申請してるから似たようなのははずしてるんだ。

このバトン ↓ この前バトンタッチされたのと同じだ~
(≧m≦)ぷっ!ダーリン、ユニークだわん
ちなみに雑炊のあとの離乳食でまわってきたんだけど。

こんばんは~!

今日は同じ記事ですねぇ^^
欲をいえばもうちょっと広告主が増えるといいんですけどねぇ
それではまた~(^^)ノシ

初めまして。

どうも、相互リンクのお申し込みありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、ご確認ください。
とても見やすくて、スッキリとまとまっている、素敵なサイトですね。
お互いアフィリエイトで儲けられるように、頑張って行きましょうね!

こんにちは(。・_・。)ノ

登録ありがとうございました!_(._.)_
たまに高額PTCありますから、頑張ってGETしましょう♪
では、またポチポチ行って来ます。
有難うございました<(_ _*)>

アフェリエイトブログバトンが回ってきたんです

いつもお世話になってます
アフェリエイトブログバトンが回ってきたんです
お忙しいとは思いますが 託したいのでお願いします<(_ _*)>

詳しくは
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-281.html
に見に来てくださーい^^ ポチリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/153-701e3d11

