スポンサーサイト 


ポイント広場 

サイト名 ポイント広場
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンク
振込み手数料 無料♪
レート 1P=0.1円
最低交換ポイント 10000Pから(2回目からは5000PでOK)
登録ボーナス 500P
紹介制度 100P
ポイント合算 ネットマイル
詳細 稼ぎ方
スロットで・・・「ひろば」→「スロット」で毎日スロットにチャレンジ♪
1P~50Pが当たり、はずれなしです
アンケートで・・・サイトの右下にある「ミニアンケート」に回答する事で
ポイントゲットできます
アンケートに答えるとおみくじがひけ、当たるまでやり続けられます
クジ付きメールで・・・毎日、くじ付きのメールが配信されます
登録
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクのお誘い、とっても嬉しかったです。

こちらのリンク完了しました。
どうぞ宜しくお願いします。

やっほ~~。
コメントくるの遅くなってしまった・・
ちょっと留守にしてて(;^_^A

あのね~バトンきたんだけど・・
受け取ってもらっていいかな??
もし嫌だったらそのままでOKです^^

HAPPYさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

相互リンクの件はぜひお願いします☆
リンクはってますので、確認よろしくお願いします☆
  • [2006/02/10 23:43]
  • URL |
  • ioxc101(初心者からのブログ作り)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ポイント広場にはサイト行ってなかったので今行ってみましたー。
スロットあったんですね(-o-)
AcePromotion.netはメール配信一日10通前後かな、あまり多くはない感じです。PTCはチョコチョコ配信あってますけど。
ビンゴやり始めてからポイント貯まるの早くなりました^^
では、またきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/150-4606712b

