スポンサーサイト 


換金続々♪ 

今週は換金が重なってすごくhappyな始まりです♪

リードメール6サイトで換金です♪

プレジデントメール
IBS LeadMail
西成広告電信
流石めーる
Le-Coeur
SUNSHINEMAIL

流石めーるは一番最初に登録したリードメールですが、

やっぱり換金額NO1ですヽ(・∀・)ノワーィ

最近、メール数が一気に減ったような気がします。

それでもサイトへ行けばPTC広告もありますし、安定したリードメールサイトであると思います。

今、happyが注目しているのは

天使のおくりもの

SAKURA Mailですね

いまだ換金は出来ていないものの、管理人さんの努力がとても感じられます。

SUNSHINEMAIL

広告数が多いことから、なかなか期待が高いです♪

このSUNSHINEMAILから

月1で広告を無料で出せちゃう


私も利用していますが

広告が月1、無料で出せるなんてそれだけでもお徳なのに!
他にもステージごとにお得がいっぱいです♪

もちろん、無料会員で月1広告費無料で

SUNSHINEMAILから広告が出せる・・・
おすすめですよ~☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

HAPPYさん、こんばんは。
リンクしていただきどうもありがとうございます。
こちらもPCの方もリンク完了しました。
リドメ6サイトも換金なんてすごい・・・私もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。

こんばんわ"^_^"

換金できると嬉しいですよね~♪
ちょっと貯まってから、なんて思うんですが、
いつつぶれてもいいようにすぐ換金しちゃうせっかちなσ(^^) わ・た・し?

この度、ささやかですが賞金付きくじを始めました。
是非挑戦して、じゃんじゃん当てちゃって下さいね(^o^)丿

(≧∇≦)キャー♪

またやっちゃた(^_^;)
みんな迷っています
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だうんさぽーとに人を集めたくて、
(広告貧乏になっています)
http://kinoppi3.blog37.fc2.com/
こちらで始めました。
さっき確率甘くしたばっかりですので
p(*^-^*)q がんばっ♪

(≧m≦)ぷっ!

また忘れ物。。。
HAPPYさんのサイトも抽選中に表示してもいいですか。

どれにする?
って勝手に決めてるし(~_~;)

今ね~オートサーフがたいへんな事になっていて、私も(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
いろんな事が抜けてます、
アレ_(・・?..)?アレェいつもだって?

こんばんU。・ェ・。Uノ~

SUNSHINE~換金いいなァ。
私、あと3円で達成。
さくらめーるは、100P貯まったのですが、換金どうしようかなーと迷ってます。500Pまで待つのはしんどいかな??
では、またー^^
リンク<(_ _*)> アリガトォ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/146-c96f42dd

