スポンサーサイト 


アフィリエイト2.0 

アフィリエイト2.0
アフィリエイト2.0
↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・なし  広告ごと・・・なし
最低支払い額 3000円
振り込み方法 ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行
三井住友銀行・りそな銀行
振込み手数料 無料
振込日 3000円を超えると交換申請OK
毎月20日に集計、同月25日振込
紹介制度 600円 
副サイト OK(登録必要)
・審査が無いので、初心者さんやサイトを立ち上げたばかりの方でも登録できます
・ビッターズアフィリエイトも含まれた形で作られているので
「アフィリエイト2.0」に登録すれば
ビッダーズの商品を紹介することができます
・物販アフィリエイトをしている方にもおすすめです
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い

人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

ASPの情報が整理されていてすごく分かりやすかったです

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-85.html
に 0からのおこずかい!マネげっちゅ様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えています

こんばんは~!

ここ紹介報酬もあったんですねぇ
ビッダーズ使ってるのに放置してましたよ^^;
どうせならこっちも登録した方がいいですね♪
それではまた~(^^)ノシ

なんか勉強になりました…m(..)m

リンク貼りました!

Keiデス リンク貼っておきましたヨ!

これからもよろしくネ!

応援です!
ピンポン ダッシュ シュタタタ・・・

おはようございます

いつも ありがとうございます
今日は メユブログでも アフィリネタ? 載せました
良かったら 遊びに来てくださいねー
ポチリ

相互リンク

お誘いありがとうございました!
とても情報が多いブログで勉強になりました。
貴サイトでの当サイトのリンクが完了次第相互リンクさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/145-b2a7f8cd

