スポンサーサイト 


サイバーアーク(CYBER ARK) 

サイバーアーク(CYBER ARK)

↑登録の方はこちら↑
おすすめ度
報酬 現金振込み
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
最低支払い額 5000円
振り込み方法 銀行
振込み手数料 無料
振込日 未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日
紹介制度 300円 
副サイト OK(10サイトまで登録可)
・ホテル・旅館・ペンション・民宿・ブライダル施設・旅行関連専門のアフィリエイト
・広告数は少ないものの、1クリック2円・3円広告も沢山ありました

↑こんな広告があります↑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

カキコ有難うございます_(._.)_
私のブログなんかまだまだ…ブログも頑張らないといけないですね(汗。
あ、ぶたちょきどうですか??
一度退会してしまったことがあるのですが(汗。
リンクしておきました^^
暇なときは遊びに来てください!

こんばんは^^

携帯のブログもあるんだね!
うちはHPとブログだけで管理無理ですよ><
ブログも更新あまりしないし(;^_^A
HPばかりだ・・

こんばんはー

コメありがとうございました
早速no bannerですが 貼らせていただきました(バナーって作ったほうが良いのかなー)
し あ わ せ ですー
これからも宜しくで-す

亀レスで・・・

コメントありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさい<(*_ _*)>

ホントまたまた分りやすくなりましたね(*^_^*)
私もいい加減にリードメールのリンクを作らなければ・・・
と思いつつHTMLが苦手なので、
手をつけずにいました^_^;

そうそう、教えて戴いたサイトは私も登録済みなんですよぉ(>_<)
今は、リードメール・アフェリエイト・アクセスアップ・ポイント系のみです。と言ってもアフェリエイトはJパスポートとA8ネットのみです。
私の性格上これ以上やると手に追えなくなるので^_^;
でも携帯は、パケット代金の契約を変えたら始めようと思っているんです。
その時はHAPPYさんのブログを参考にさせて頂きますね♪
では、9件のランキングをポチして帰ります(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました

昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします

応援のクリック押して帰りますネ!。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/143-d2d59fe0

