スポンサーサイト 


Otock!クーポン 

サイト名 Otock!クーポン
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 自己負担
振込み 未払報酬が5000円を超えた月の翌月20日
副サイト OK(10サイト登録可能)
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
登録ボーナス 2000円+副サイト数×100円で最大3000円!!
紹介報酬 500円
詳細 リンクスタッフ登録してホームページやブログに
加盟店募集用リンクバナー(リンクスタッフ募集用と別)
を貼り付けるだけで2,000円!
副サイト登録数×100円の報酬で最大1000円!

※同じサイト内であっても、貼るページが違えば
副サイトとして認められます♪

加盟店募集用リンクバナー
↓こういうバナー
Otock!!クーポン
を貼ったら、「リンク報告」から必ずリンクをした事を報告して下さいネ!
登録
Otock!!クーポンリンクスタッフ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
かわいいページですね。また遊びに来ます。

こんにちは~

僕リードメール始めたての頃片っ端からリードメール登録していって失敗した記憶があります。HAPPY さんも程ほどにね!

このリンクスタッフも今週でてましたよね~まだ登録していない。。。僕はここ数日で知らないASP2つ発見して久々に記事を書くのが楽しかった♪

訪問&コメントありがとうございました♪
かわいらしいサイトでうらやましいです^^
相互リンクの件OKですよd(´ー`*)
これからよろしくお願いします!!
こちらからリンク貼っておくのでよかったら確認してください☆

こんばんは~!

私は明日にでも紹介しようと思ってましたが、もう結構見かけますねぇ^^;
ちょっと遅かったかなw
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは。

掲示板への書き込みをありがとうございました。
リンクの件はぜひよろしくおねがいします。
リンクはバナーリンクの方が良かったですか?
とりあえず、お聞きしてからのほうが良いかと思いまして。
また伺いますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/137-fb151bc0

