スポンサーサイト 


まんぷく島 

サイト名 まんぷく島
おすすめ度
報酬 現金振込み
報酬受け取り イーバンクジャパンネット銀行・他銀行
振込み手数料 イーバンク105円ジャパンネット銀行は52円
その他は一律367円
振込み 3000円から(2006年6月30日まで1500円換金できます)
有効期限 なし
紹介報酬 50どすこい+継続どすこいボーナス+ちゃんこ1こ
詳細 メールのクリックや、サイト内のクリック
又はお友達紹介や登録等でポイントを貯めます
稼ぎ方
お友達紹介で・・・累計どすこいの値によって継続どすこいボーナス
更に、1人紹介につき1ちゃんこ貰えます
1ちゃんこで、1万円が当たる抽選に
1回チャレンジできます
毎日お稽古で・・・どすこいを貯めるの一番下の
「毎日お稽古」をクリック
TOPページのバナーで・・・TOPページのバナー3つをクリック
個人の部屋のバナーで・・・個人の部屋のバナー3つをクリック
まんぷくご祝儀めーるで・・・現金3000円が当たるくじ付きのメール内の
URLをクリック
一日6.5円は確実に貯まります!携帯も一緒に登録するとなおお得☆
登録

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!!

まんぷく島私も大好きなサイトですよ!
コツコツたまりますよね。
最近、あちこちで紹介されてますよね。1日10円はリードメールでは稼げませんからね。
では応援していきますね。

まんぷく~♪
登録したばかりですが、1円PTCのリドメだと考えると、なかなか効率の良いサイトですよね。
3月までは1500円で換金でしたっけ?
うわぁ(^^;ギリギリ…間に合わないかも。
無料会員でもなって、滑り込み換金しようかな(笑)

モバイルも登録してみたのですが、あれってどう使ったら良いんでしょう?
メルマガを見るだけじゃ、ポイントは貯まらないんですよねぇ?

おおお~~名前は聞いたことあったけれど、
まだ登録していなかったので早速登録してみました♪
サイトがかわいいですね~~!!
よおし今日からポイント(どすこい?)ためるぞー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy2get.blog32.fc2.com/tb.php/132-3ef20d8d

